質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメス エールライントートの買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 エールライントート
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 ¥10,000

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はHERMES【エルメス】・エールライントートをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:HERMES【エルメス】

型   番:-

商 品 名:エールライントート

サ イ ズ:約(横)43cm×(縦)31cm×(マチ)10cm

仕 様:スナップ&ファスナー開閉式

内 側:オープンポケット×1

外 側:オープンポケット×6

今回お買取りさせて頂きましたのは、HERMES【エルメス】のエールライントート。

「エールライン」「フールトゥ」と並んで人気のエルメスカジュアルラインです。

カジュアルで持ちやすく、男女関係なく使うことができるので、エルメスを代表する商品となりました。

エールライントートはナイロンキャンバスで作られており、扱いやすく耐久性もあります!

ファスナー付なので中の物が出てしまう心配もありません。

そして「鍵」まで付いているのでセキュリティ面も安全です!

 

エルメス エールライントート 査定ポイント

ここからは今回何故、10,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

中古品のバッグを購入される場合、多くの方が気に掛けるのが角スレです。

バッグの四つ角は地面や壁にぶつかって擦れてしまう事が多い為使用の際は注意が必要です。

角スレは買取価格を提示させて頂く場合に大きく影響してしまうのでお気をつけください。

今回買取させて頂いたエールライントートは角スレが多い為マイナス査定となります。

②型の状態

買取をさせていただく際、私たちが真っ先に見させて頂くのは型崩れがあるか無いかです。

型崩れは、パッと見て分かります。

使用回数が少なくても、保管方法が悪く型崩れが起きてしまうのは多々あります。

保管方法には特にご注意下さい。

今回買取させて頂いたエールライントートは型崩れしている為マイナス査定となります。

内側の状態

今回買取させて頂いたエールライントートの内側は比較的きれいでした。

内側は物を多く入れるため汚れてしまうことが多々あります。

直接入れるのではなく、ポーチなどを使用すると綺麗に使用することが出来ます。

最後に

いかがでしたでしょうか?

エルメスやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

エールライントートはエルメスの商品の中でも手ごろな価格で購入することができるので、廃盤商品ですが人気があり、中古市場でも多々取引されています。

もし使用しないエールライントートがありましたら是非茜部店にお持ちください!

ご査定だけでも、喜んでお受けいたします!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品