質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】シティーユーズで普段使いにピッタリ「ヴィバシテ/M51164」の買取金額について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ヴィバシテGM/M5116
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ヴィバシテGM/M51163の買取価格についてご紹介させて頂きます!

マチが広いバッグで荷物がたくさん入ります!

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ヴィバ・シテGMについて

Cité シテというのはフランス語で『都市』という意味を持ちます。

その名の通り、シティユーズとして作られたバッグで開口部が広く、マチもあるため沢山容量が入るバッグとなっています。

長方形の形が印象的です。

ヴィバ・シテはシテというバッグに似た機能性とシルエットですが、外ポケットにフラップが付いている部分が特徴です。

ファスナー開閉式で、たくさんのポケットがある為、収納に優れているので人気のデザインですが、現在ではシテも含め、ヴィバシテも廃盤になっています。

製品仕様

型番:M51164


サイズ:約W32cm×H21cm×D10cm


素材:モノグラムキャンバス/ブラウン系


仕様:ファスナー開閉式

【内側】オープンポケット×2

【外側】フラップポケット×2


なぜ【ルイヴィトン】ヴィバシテが 65,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は全体的に使用感の感じられるお品でした。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ!

お持ち頂いた モノグラムキャンバスのヴィバシテGMの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

①外側の状態

まず外側の状態についてご説明いたします。

特に注目して見るのは表面全体のキズや角スレ、底面やハンドル部分の劣化、型崩れの状態になります。

今回お持ち頂いたお品は底にも汚れはなく、表面にも目立った汚れは見られませんでした。

バッグやお財布によくみられる角スレですが、こちらのお品にもございました。

金具は剥がれやキズが多く見られました。

ハンドルはヌメ革素材なので、シミや汚れが見られました。

金具と擦れている部分は黒く着色してしまっています。

ヌメ革の特性上、汚れキズ一つで査定がマイナス査定となってしまうので使用した際のお手入れや保管する際も布袋などに入れて収納していただけるとダメージは防げるかと思います!

②内側の状態

次に内側についてご説明いたします。

お持ち頂いたお品の内側は、大きな汚れもなく比較的きれいな状態でした。

主に内側の汚れは

・ペンの汚れ

・飲食物の汚れ

・お化粧品の汚れ(女性)

が考えられます。

なのでモノを多く持ち歩く方はポーチなどを使用するといいかなと思います。

ルイヴィトンの内張りの素材によってはベタつきが出来る物や、剥がれる物、ペン痕などの汚れが拭き取りにくいものがございます。

売却をお考えでしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと買取価格も上がるかもしれませんよ!

③匂い

査定するにあたって匂いというものは重要です。

今回のお品は内側から香水のような匂いがしました。

その他にも買取するお品から、今回のような香水のにおいや、たばこ、使用していた方のお家のにおいなど様々な匂いがすることがあります。

香りにも好みがあるので、苦手だと感じる場合もある為、匂いが付いているとマイナス査定になることもあるので売却をお考えの方はお手入れなどをして保管していただくのがいいかと思います。

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイヴィトンのヴィバシテGMをご紹介いたしました。

どんなに古いお品や使い込んだお品でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

もう使わない、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

お待ちしております!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品