質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気根強いルイ・ヴィトンのハンドバッグ!!リードPM M91993の買取価格とは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M91993/リードPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はLOUIS¥VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM91993 リードPMを買取させて頂きました!!こちらは発売当時爆発的にヒットしたトートバッグタイプのアイテムになります。ヴェルニはカラーバリエーションも豊富なため、様々な層に人気があり今でも愛用されている方の多いモデルになります。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M91993 リードPMの買取査定ポイント!!

①色ヤケ

このヴェルニバッグを査定する上でまず最初に見させて頂くのが変色になります!!このヴェルニ素材は素材の特性上、日に焼けたりすると変色を起こす物になります。

写真のバッグは今回買取させて頂いた物ではありませんが、バッグの下半分と上半分で色の濃さが違うのがわかるでしょうか。

バッグの色味によってはこのくらい色味に違いが出る物になり、日焼けの具合によっては査定にも少し影響が出る形になります。

とはいえこれが原因で買取が出来なくなるという事は決してありませんので、ご安心ください。

②べたつき

これもバッグの表面部分の問題になります。

ヴェルニ素材のバッグですと経年劣化とともに表面にべたつきが発生する場合がございます。このべたつきは湿度が原因になりますので、バッグを使わず長期保管する際に可能ならば風通しの良い場所で保管できるのが最も理想ですね。

今回買取させて頂いた物も若干ではありますが、表面にべたつきがあるものでした。このべたつきは一度発生してしまうと、拭いて落とす・・・等という事もできません。

近年作られているバッグは日本に気候にも合わせて作られておりますが、こういった症状が起こらないとも言い切れませんので、可能ならば直接日光が当たらず、風通しの良い場所に保管するようにしましょう。

③内部の状態

今回買取させて頂いたバッグはトートバッグという事もあり、非常に収納力の高い物になります。

その反面、いれる物によってはバッグ内部にペン跡や水シミ等が発生してしまう事もあります。今回買取させて頂いた物は黒を基調とした色味になっているため、そこまで目立つ物ではありませんが、それでも汚れがあるのとないのとでは買取査定にも若干の違いが生まれてまいります。

今回買取させて頂いた物は汚れ等も少ない物になりますので、高額査定となっております!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

リードPMは昔のバッグというイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、トートバッグ形状で物が入り、コンパクトに使えるバッグという事で今でも根強い人気を得ております。

またベタツキや日焼けが発生するバッグですが、逆に言えばそういった症状のないものは高額査定間違いなしです!!

もしお持ちで使われていない等の物がありましたら是非かんてい局大垣店へお持ちください!!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品