質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ロングセラー手帳カバー「アジェンダMM R20105」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 R20105/アジェンダMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・アジェンダMMをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:R20105

商 品 名:アジェンダMM

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・アジェンダMM。

型番は「R20105」です。

現在もルイヴィトンにて販売されている「手帳カバー」です。

サイズは「PM」「MM」「GM」の3種類あり、自分のライフスタイルに合った手帳カバーを選ぶことが出来ます。

また、ラインも「モノグラム」「ダミエ」「タイガ」「エピ」と様々なラインのモデルが出ております。

ラインによって色も様々ですので、自分に合ったカラーが選べるのも特徴の1つです!!

【ルイヴィトン・アジェンダの在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・アジェンダMM査定ポイント

ここからは今回何故、20,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①金具のキズ

今回お買取りさせて頂きましたアジェンダの金具は、キズが付いておりました。

使用すれば、どうしてもキズ・スレが付いてしまいます。

特に今回はボタン部分で触れる部分ですので、キズはつきやすいです。

今回はキズがありましたので、マイナス査定となります。

②コバの状態

今回買取させて頂きましたアジェンダのコバ部分は、少し劣化しておりました。

こちらの部分も開閉に伴い、劣化はしてしまいます。

正直、劣化はほぼ避けられないので、難しいポイントです。

今回は少し劣化がありましたので、少しマイナス査定となります。

③内側の有無

今回買取させて頂きましたアジェンダの内側は、綺麗な状態でした。

特に使用感が出やすいのが、カード入れです。

使用するとめくれや、汚れが出てしまいます。

今回は綺麗な状態でしたので、プラス査定となっております。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は定番アイテムをお買取りさせて頂きました。

定番アイテムともなりますと、お値段はつきやすいですが、どうしても使用する場所が限られますので、落ち着いたお値段になりやすいです。

自分の持っているアイテムがいくらになるのか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品