質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンを高く売るコツとは?コリエチャールズ モノグラムネックレス/M63641の買取り価格をお伝えします。ルイヴィトンを売るなら岐阜の質屋かんてい局【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M63641/コリエチャールズ モノグラムネックレス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 23,000円

本日、ルイヴィトンのM63641 コリエチャールズ モノグラムネックレスを買取させて頂きました。

有難う御座います。

ルイヴィトンとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

 

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

☟お電話での問い合わせはこちら☟

コリエチャールズ モノグラムネックレスとは

アイコニックなモノグラムエクリプスがメタルの上にさりげなくあしらわれたマストハブのネックレスです。

洗練されたマスキュリンな雰囲気を放ち、円筒のチャームを開くと、まるで秘密の物を隠すことができそうなお守りのようなデザインに仕上げています。

☆LOUIS VUITTON 高価買取のポイント

①シルバー金具の状態

シルバー金具の状態は使用に伴い、悪化する恐れがあります。

細かな小傷や、擦れが見受けられると査定金額は下がってしまいます。

普段は首からぶら下げている物なので、長年の使用でちょっとずつですが傷や汚れが付いてしまいます。

使わなくなったタイミングで手放されるのがベストです。

 

②チェーンの状態

ネックレスといえば長いチェーンですよね。

綺麗な物は汚れやくすみといったものがないですが、使用されている物は汚れなどが目立ちます。

また、稀にチェーンがちぎれている物も有りますが、ちぎれている場合は大幅にマイナス査定になり、ジャンク品扱いになってしまいます。

③製造年数

ルイヴィトンの製造年数は意外と重要になります。

同モデルのアイテムでも今年製造か昨年製造かでは、若干ではありますが今年製造の方が高くなります。大きく変わるわけではありませんが少しでも高く売りたいとお考えの方は買ってすぐ使わないと思ったら即売却された方が吉です。

ルイヴィトンのシリアルナンバーから大体の製造年数が分かります。

数年前に買って使ってない物でも未使用品としての買取が厳しくなります。使わずとも経年劣化で状態が悪くなっている恐れがあるからです。

 

 

まとめ

 

本日、ルイヴィトンのコリエチャールズ モノグラムネックレスをご紹介しました。

現行でも販売されているモデルで、新品でも購入できます。

定番のモノグラムエクリプスにシルバー金具が落ち着いた大人らしさとカッコ良さを演出してくれます。

また、かんてい局茜部店では宝石類の買取価格10%UPキャンペーンを行っております。

なるべくお客様に笑顔で帰って頂けるように常々努力しておりますので、是非お時間ある方は足を運んで頂けましたら嬉しいです。

では、本日はLOUIS VUITTON エクサントリシテのご紹介でした♪

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品