質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】 アショーマクロノ/AA44SCHの買取価格と買取査定 ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 AA44SCH/アショーマクロノ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 150,000円

こんにちは。

かんてい局春日井店です。

本日はブルガリのAA44SCH アショーマクロノの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではブルガリのお時計の売却を検討されている方に向けて、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

その他にもかんてい局春日井店では、各種ブランド時計の買取りを強化しております。もし売却をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:AA44SCH

商品名:アショーマクロノ

素 材:ステンレススチール

 

こちらのモデルは、ブルガリのメンズモデルの中でも人気の高いシリーズになります。

アショーマ―の意味でもある「主張」を形にした独特なデザインが素敵なモデルです。

サイズ径も大きく、装着すれば人目を惹く事間違いありません。

他人と違ったお時計をお探しの方にオススメしたいお時計となっております。

また、アショーマには3針タイプとクロノグラフが存在しますが、

こちらはよりスポーティな仕様になります。

 

AA44SCH アショーマクロノの買取ポイント

実際にブルガリのAA44SCH アショーマクロノを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①内部状態

 

電池式でも自動巻きでも同様に内部の状態は大切です。電池式の場合だと、

長い間電池を入れっぱなしで放置しておくと電池から液(水銀等)漏れを起こし、

機械そのものが故障してしまう事もあります。自動巻きの場合だと、

長い間使わないでいると油切れを起こし動かなくなってしまう事もあります。

どちらの場合も放置が良くありませんので、定期的にメンテナンスを行って頂くか、

使われないのであれば早めの売却をオススメ致します。

②外装の状態

先程、内部の状態についてお話しいたしましたが、外装の状態も査定の際に確認致します。

ステンレススチールのモデルはどうしても普段ご使用されていると擦り傷や打ち傷が

付くことがあります。それらは多少であれば外装の磨きで消すことが出来るのですが、

深い傷や大きな凹みがあると、その分査定額が下がってしまう事もあります。

ご使用される際は出来るだけぶつけたりしないようご使用ください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

③付属品の有無

お時計にとって、とても重要になってくるのが付属品です。中でもメーカー保証書、

つまりギャランティカードと呼ばれる物は特に大切です。ギャランティカードは

そのお時計の品質を証明する物になりますので、一本の時計につき一枚しか付属しません。

メーカーでも再発行が出来ないので、ご査定にお持ち頂く際は出来れば捨てない様に

一緒にお持ち頂く事をオススメ致します。このギャランティカードが有るか無いかで

査定額も数万円~数十万円変わる事もあります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はブルガリのAA44SCH アショーマクロノを紹介しました。

購入したが使ってないブランド時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局春日井店までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品