質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのAP0783|手帳カバーのお値段とは!?キャビアスキンの買取価格公開中☆【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 AP0783|手帳カバー
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はシャネルの「手帳カバー」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

ブランド名:シャネル

型番:AP0783

商品名:手帳カバー

時期:2018AW(秋冬)

 

簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

シャネルの価格上昇

シャネルの定価はここ数年でとても高くなり、今では通常のチェーンショルダーバッグの新品では約80万円程します。

ここまで高くなった理由としましては、為替レートが関係しております。

長く続くユーロ高の影響で、フランスからの仕入れ価格が高くなりました。

また、日本の価格が据え置きでは、ユーロ圏の方からすると「日本で買うシャネルは安い」ということになってしまい、転売に利用されかねません。

それを防ぐため、世界のどこで買っても大幅な金額の差がないように、価格が統一されたのです。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

リフィル

今回買取させていただいたお品は2018年AW(秋冬)の物でした。

そうなってくると手帳の中身も当然2018年の物がついておりました。

このリフィル自体書き込みの無いものであれば一緒に値段がプラスαで見れたものですが

今回のはリフィルの中に書き込みがありましたので

処分する形となりましたので特にお値段にプラスはありませんでした。

金具の傷

やはりこのキャビアスキンの中にキラリと光るココマークのロゴは目を惹きますよね。

このロゴが傷だらけだとやはりマイナス査定になってしまいます。

今回は少しの擦れ傷はございましたが大きなマイナスになるような傷はございませんでした。

 最後に

シャネルのお品物は間違いなく今が売り時です。

数年前と比べると相場は非常に上がりました。

ポケットの中がべたついている場合やシリアルシールがはがれている場合もかんてい局茜部店では高価買取いたします!

是非ご自宅に使用していないシャネルのバッグがございましたらかんてい局茜部店にご相談ください。

シャネルの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品