質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのA50097|ラウンドファスナー財布のお値段とは!?ラムスキンの買取価格公開中☆【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 A50097/ラウンドファスナー財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 19,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はCHANEL【シャネル】・ラウンドファスナー財布をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:CHANEL【シャネル】

型   番:A50097

商 品 名:ラウンドファスナー財布

サ イ ズ:約(横)19cm×(縦)10cm×(マチ)2.5cm

仕 様:ファスナー開閉式

内 側:ファスナー付小銭入れ×1、札入れ×3、カードポケット×12、オープンポケット×3

外 側:-

今回お買取りさせて頂きましたのは、CHANEL【シャネル】のラウンドファスナー財布。

素材はラムスキンのアイテムです。

ラムスキンとは、表面がなめらかな質感を持つ素材です。
キャビアスキンは牛革を使っていましたが、ラムスキンは生後1年以内の羊の革を使用しています。
その為、非常にデリケートで傷つきやすく、水分にも弱いとされています。
その分肌触りはきめ細かい、柔らかく肌に吸い付くような肌触りが特徴です。

シルバーのココマークが目を惹くアイテムです!

【シャネル・小物の在庫はコチラから!】

シャネルの価格上昇

シャネルの定価はここ数年でとても高くなり、今では通常のチェーンショルダーバッグの新品では約80万円程します。

ここまで高くなった理由としましては、為替レートが関係しております。

長く続くユーロ高の影響で、フランスからの仕入れ価格が高くなりました。

また、日本の価格が据え置きでは、ユーロ圏の方からすると「日本で買うシャネルは安い」ということになってしまい、転売に利用されかねません。

それを防ぐため、世界のどこで買っても大幅な金額の差がないように、価格が統一されたのです。

シャネル ラウンドファスナー財布 査定ポイント

ここからは今回何故、19000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

角部分は使用感が表れやすい箇所です。

角部分がスレていると査定額が下がりやすいです。

ラムスキンは素材が柔らかく、特にスレが起きやすいのでお気をつけください!

今回お持ち込み頂いたラウンドファスナー財布はスレがありました為マイナス査定になります。

②金具の傷

シルバーの光るココマークのロゴは目を惹きますよね。

このロゴが傷だらけだとやはりマイナス査定になってしまいます。

今回は少しの小傷はございましたが大きなマイナスになるような傷はございませんでした。

③内側の状態

お財布は日常生活で必ずしも使用する物です。

カードの出し入れでポケットに反りが出たり、傷がついてしまったりします。

今回お持ち込み頂いたラウンドファスナー財布はポケットの使用感、スレがありました為マイナス査定になります。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はCHANEL【シャネル】のラウンドファスナー財布をお買取りさせて頂きました。

シャネルのお品物は間違いなく今が売り時です!

数年前と比べると相場は非常に上がりました。

ポケットの中がべたついている場合やシリアルシールがはがれている場合もかんてい局茜部店では高価買取いたします!

自分の持っているアイテムがいくらになるのか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品