質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのリングJ3211|カメリアフルダイヤリングの買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 J3211|カメリアフルダイヤリング
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 120,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はシャネルの「カメリアダイヤリング」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

ブランド名:シャネル

型番:J3211

商品名:カメリアフルダイヤリング

簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

シャネルの価格上昇

シャネルの定価はここ数年でとても高くなり、今では通常のチェーンショルダーバッグの新品では約80万円程します。

ここまで高くなった理由としましては、為替レートが関係しております。

長く続くユーロ高の影響で、フランスからの仕入れ価格が高くなりました。

また、日本の価格が据え置きでは、ユーロ圏の方からすると「日本で買うシャネルは安い」ということになってしまい、転売に利用されかねません。

それを防ぐため、世界のどこで買っても大幅な金額の差がないように、価格が統一されたのです。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

エタニティかどうか

まずダイヤがぐるっと一周しているものを宝石業界では「エタニティ」と呼びます。

このダイヤが一周ついているかいないかで大きく値段は変わります。

買取は勿論エタニティの物の方が上がりますが、

定価もその分上がるので購入する時は悩み所ですよね。

今回はフルダイヤのエタニティのものでした。

 

サイズ

指輪で特に値段に影響するのがサイズです。

指輪で買取が多いのが「9号」前後のサイズ。

しかし需要は「12号」前後のサイズなのです。

その為この12号に近いサイズの方がお値段跳ね上がる場合が多いです。

今回お買取させて頂いたのは「13号」のお品でした。

 最後に

シャネルのお品物は間違いなく今が売り時です。

数年前と比べると相場は非常に上がりました。

ポケットの中がべたついている場合やシリアルシールがはがれている場合もかんてい局茜部店では高価買取いたします!

是非ご自宅に使用していないシャネルのバッグがございましたらかんてい局茜部店にご相談ください。

シャネルの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品