質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】高騰グリポアアクセサリーの買取価格を公開/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 グリポアネックレス
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 350,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・アンティーク・ビンテージアクセサリーに興味のある方

・シュネルに興味のある方

・ブランドアクセサリーの売却をお考えの方

・ブランドアクセサリーの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

 

本日の買取商品:グリポア ネックレスのご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

商品名:グリポアネックレス

サイズ:トップ/46mm、ネックレス90cm

素材:ゴールドメッキ(GP)

 

「グリポアネックレス」の査定価格について

今回の買取致しましたグリポアネックレスの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②相場状況

こちらの詳細をお伝え致します。

 

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のグリポアに関してはもともとがビンテージ調の風合いを出しているためなかなか状態の判別がしづらいお品です。

逆に言えばキズや使用感といった査定に関するマイナスもつけづらく査定価格はそんなに下がらないとも言えます。

そんな状態が分かりにくいお品でも鑑定士が見るポイントがありますので今日は特別にお教えいたします。

 

まずは留め具部分です。

留め具

 

留め具部分はネックレスの中でも一番使用感が出る場所となります。

よく使うということと遊びが大きい分、すれた跡や傷が目立つ場合があります。

中古のネックレスを購入する際は留め具の部分をしっかりと確認しましょう。

 

次に確認する箇所は石の部分です。

カラーストーン

グリポアにはガラスのカラーストーンがついていますので、そちらのキズなどで査定価格が大きく変わります。

今回のお品には傷はありませんでしたが、中にはわれてしまっているものやパール調の物はパール加工が剥がれてしまっているものもございます。

その場合査定価格が大幅に下がりますのでお気を付けください。

②相場状況

もともと手に入りにくいグリポアですが、ここ最近は相場状況が極端に上がってきています。

特にネックレスは希少性が高く探されている方も多いので価値が上がっています。

ビンテージ調のデザインも現代にマッチしてかなりの高額取引になっておりますので、もしもお持ちの方は是非お譲り下さい。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はシャネルの希少アクセサリーグリポアをご紹介させていただきました。

グリポア以外にもシャネルのお品は高価買取していますので是非この機会にお持ち込みください。

もちろんアクセサリー以外にもバッグや財布時計も高価買取とさせていただきます。

この機会にぜひ「かんてい局」をご利用ください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品