質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「N51150/ブレラ」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N51150/ベロア
ブランド名 LOUISVUTTON【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「N51150 ブレラ」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

 

商品情報

ブランド名:ルイヴィトン

型番:N51150

商品名:ブレラ

サイズ:横:約24.5cm高さ:約21cm奥行:約11cm持ち手:約35cm

仕様:メイン開閉:ジッパー、内ポケット×1

 

もうすでに廃盤となっているモデルとなりますが、ルイヴィトンのダミエのバッグの中でも非常に人気で、サイズ的にも使い勝手がいいハンドバッグのため高価買取させて頂きました。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

ルイヴィトンの人気上昇

現在国内だけではなく海外でもルイヴィトンの人気が高まっており、現行品ではなく以前に人気があったバッグの相場が特に上がっております。

参考に、5年前の買取価格は同じ状態の物で30,000円でしたが、今回は50,000円で買取させて頂きました。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

「N51150 ブレラ」を査定する際の査定ポイントをお伝えいたします。

角のスレ

ベロアの四つ角はタイピング加工が施されており、使用しているとこの部分が擦れてきます。

どうしても使用していると角をぶつけてしまいますが、床に置くときなどはなるべくぶつからないようにしましょう。

そうすることで買い替えの時に高く買取することが出来ます。

中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

現在ルイヴィトンのバッグの相場は非常に高い数値となっております。

これは海外需要が高まっていることが考えられ、まさに売るなら今がチャンスなのです!

かんてい局茜部店は査定が無料ですので、もし使っていないバッグがあるという方は是非ご相談ください♪

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品