質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの定番人気財布!M68708/ポルトフォイユ・サラの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M68708/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのポルトフォイユ・サラの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのポルトフォイユ・サラの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M68708

商品名:ポルトフォイユ・サラ

ライン:モノグラム・アンプラント

 

ヴィトン定番モデル、ポルトフォイユ・サラのモノグラム・アンプラントラインのモデルです。

肌触り良く、なめらかな質感で使い勝手は抜群です。

ベージュの外装はオシャレで大人らしさを演出しております。

エンヴェロップ型のフラップ開閉で、カードスロットも充実しており、デザイン性と機能性を備えた財布です。

ポルトフォイユ・ロンの買取ポイント

実際にヴィトンのポルトフォイユ・サラを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①金具の状態は?

フラップ開閉部にある金具ですが、使用に伴い汚れや擦れが付いてしまうことがあります。

また、低年式のものだと経年による変色やメッキ剥がれが生じることもあります。

細かな箇所ではありますがちょっとした状態の劣化で査定金額が下がってしまいますので使用する際は細心の注意を払うことと、使用せず寝かせてある場合でも早めの段階で手放された方がいいです。

 

②型崩れはないか?

柔らかめな素材の為、使用するうえでは使いやすく、馴染みやすいのが特徴です。

しかし、使用することで変形しやすく、使用感が目立ちやすい財布です。

また、バッグの中に保管したり、ポケットに入れて保管したりすることで、少しづつですが変形していくことがあり、査定金額に影響してしまいますのでご注意です。

 

③小銭入れの状態は?

小銭の出し入れを幾度か繰り返すことで小銭に付着した汚れが小銭入れに付いてしまうことがあります。

小銭入れのカラーによりますが、汚れが目立ちやすい白色などだと査定時に視認できてしまい、マイナス査定になりやすいです。

黒色や茶色のように濃い目の色であれば汚れが目立ちにくく、査定金額が下がりにくいです。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのポルトフォイユ・サラを紹介しました。

ヴィトンの財布は形から素材まで、幅広く展開しております。

様々なデザインがある中でお客様が気に入るものが必ず見つかります。

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品