質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】定番人気モデル「ジッピーウォレット」M41895の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ジッピーウォレット/M41895
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 53,000円

皆さん、こんにちは。

買取専門かんてい局大垣店です!

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M41895 ジッピーウォレット モノグラムキャンバスの買取価格についてご紹介させていただきます♪

この記事は

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にオススメの記事となっております!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

M41895 ジッピーウォレットについて

ジッピーウォレットとはルイヴィトンで人気が高いラウンドファスナータイプの長財布です。

薄くコンパクトなサイズの長財布ですが、収納スペースが広くラウンドファスナー付きなので中身が落ちたりなどの心配もないです。

ルイヴィトンの商品は品質の高い上品な革を使用しているので耐久性に優れています。

モノグラムキャンバスで流行などもない商品ですので長く愛用していただけます♪

製品仕様

型番:M41895


商品名:ジッピーウォレット


素材:モノグラムキャンバス


サイズ : 約(横)19.5cm×(縦)10cm×(幅)2cm


仕様:ファスナー開閉式


外側:-


内側:お札入れ×3、ファスナー付き小銭入れ×1、カードポケット×12、オープンポケット×3


シリアル:IM1250

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の査定ポイント!!

なぜLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M41895 ジッピーウォレットが\53000買取なのか?

買取価格を決める重要なポイント

お持ちいただいたM41895 ジッピーウォレットの買取査定ポイントをご紹介します!

1.内側の状態

2.外側の状態

3.金具(ファスナー)の状態

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう!

1.内側の状態

コインケースがあるお財布はコインケース部分の状態が重要になってきます。

コインの跡がついてしまっていたり、ひっかかって出来る傷もマイナスポイントになってしまいます。

今回のお品はコインケース部分にコインの跡などは見受けられませんでした。

ですがそこに小さなほこり、汚れが付着しておりお札入れにも汚れがかすかにあり少し使用感がございました。

カード収納部分は使用しているとできてしまう反りなどもありませんでした!

2.外側の状態

外側全体の状態とは全体的なキズ、ヌメ革のシミや変色、角スレや金具のキズなどになります。

お財布は角の部分にも傷が付きやすいのでそちらも拝見させていただきました。

こちらのお品には角の変色や傷はありませんでした。

横から見た状態で確認できるのは使用した際にできる膨らみです。

ここは使用感があるため、マイナス査定になっていまいます。

3.金具(ファスナー)の状態

使用していると必ずしも出てきてしまい特にお財布は金具の汚れが付きやすいです。

また、使わず放置しているとファスナーの開け閉めがしにくくなってきてしまう事もあります。

外側のファスナー部分に剥がれや小傷がありました。

内側にも傷がありました。

すべてのファスナーの開け閉めは問題なく行えます!

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日は買取した中からルイヴィトンのジッピーウォレットをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時だと思います!

ご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。

出来る限りの査定をさせていただきますので、是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品