質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】 エピラインのハンドバッグ!ポンヌフ M52055の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M52055/ポンヌフ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのポンヌフのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

 

👇写真を送るだけの簡単メール査定はこちら👇

商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番:M52055

商品名:ポンヌフ

ライン:エピ(トレンドブルー)

 

『ポンヌフ』とは『新しい橋』を意味するハンドバッグです。

中央のファスナー付のメインポケット以外にオープンポケットが2つある特徴的なバッグです。

現在は廃盤となってしまったため、中古でしか買うことが出来なくなりました。

お持ちの方はぜひかんてい局細畑店にお売り下さい!

査定のポイントを紹介致しますので、ご自身のバッグと比べてみてください!

 

↓お気軽にお問い合わせください。↓

ヴィトン ポンヌフ 買取査定ポイント

全体的な状態

どのお品物にも共通して言えますが綺麗な状態であればあるほど買取金額は高くなります。

反対に傷や汚れが多いと買取金額が下がってしまいます。

昔のヴィトンだと湿気などの影響によりベタつきや剥がれが起きてしまう可能性があります。

かんてい局細畑店では商品の状態によってランク付けを行っております。

一番最上級が『未使用』で『S』『A』『B』『C』と下がっていきます。

今回のポンヌフはAランクを付けさせて頂きました。

それでは細かく紹介していきます。

 

底の角

バッグで傷が付きやすいのが底の角です。

スレてしまい傷が付きやすいです。

酷くなると破れてしまう場合もありますので、丁寧な使用を心掛けて頂くと良いと思います。

今回のポンヌフの底は綺麗な状態でした。

 

持ち手

バッグの持ち手の状態は重要です。

持っていると手の汚れが付着してしまうからです。

また最近だとアルコール消毒を頻繁にされていると思いますが、

それが持ち手に付着して劣化してしまっているものも多く見かけるようになりました。

今回のポンヌフの持ち手は綺麗な状態でした。

 

内側の状態

バッグの内側はペン跡や化粧品の汚れが付きやすい箇所になります。

自分の大切なものを入れるものですので、バッグの内側を気にされる方が多いので、買取価格にも影響してきます。

今回のポンヌフは汚れ等はありませんでしたが、傷がありました。

この傷が無ければ『Sランク』として評価出来ました。

 

👇ヴィトン買取実績はコチラ👇

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのポンヌフをご紹介させて頂きました。

ポンヌフに限らずヴィトンは力を入れて買取しているブランドになります。

お持ちの方は相談だけでも構いませんので、お気軽にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品