質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M60701 ミュルティクレ6 気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M60701/ミュルティクレ6
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】・ミュルティクレ6をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUTTON【ルイヴィトン】

型   番:M60701

商 品 名:ミュルティクレ6

サ イ ズ:約(横)10.5cm×(縦)7cm×(マチ)1.5cm

仕 様:スナップ開閉式

内 側:キーフック×6

外 側:-

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】のミュルティクレ6。

エレガントでコンパクトなキーケース。

鍵を6本まで取り付けることができます。

こちらのアイテムは男女関係なくご使用していただけるのでちょっとしたプレゼントにオススメです。

ミュルティクレは今回はご紹介するモノグラムライン以外にも「ダミエ」「アンプラント」「エピ」があります。

雰囲気が全く違うのでご自身に合うアイテムを見つけることができるので探してみるのもいいかもしれませんね。

 

【ルイヴィトン・小物の在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

ルイヴィトン ミュルティクレ6 査定ポイント

ここからは今回何故、20000という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

角部分は使用感が表れやすい箇所です。

特にミュルティクレ6はキーケースですのでポケットやお鞄に入れることが多いと思います。

その場合ものに当たりやすく傷やスレがついてしまいます。

角部分がスレていると査定額が下がりやすいのでお気をつけください。

今回御持ち込み頂いたミュルティクレ6はとても綺麗な状態でした。

 

②金具の状態

金具は金属製の為一度ついてしまった傷は二度と戻りません。

この部分が傷ついていると全てが使用感のあるように見えてしまいます。

ミュルティクレの金属部分はカギを付ける部分ですので、キズはつきやすいです。

今回御持ち込み頂いたミュルティクレ6はとても綺麗な状態でした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は定番アイテム「ミュルティクレ6」をお買取りさせて頂きました。

自分の持っているアイテムがいくらになるのか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品