質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】上品な横長ハンドバッグ「ソナチネ/M51902」の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ソナチネ/M51902
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ソナチネ/M51902の買取価格についてご紹介させて頂きます!

可愛らしいミニサイズのバッグですが最低限の荷物はしっかりと収納できるバッグです!

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ソナチネについて

ソナチネはコンパクトサイズなハンドバッグです。

ちょっとしたお出かけや、パーティなどのフォーマルなシーンにもピッタリのバッグです!
中は赤いアルカンタラで出来ていて、コンパクトながらも上品なお品です。

製品仕様

型番:M51902


サイズ:約W28.5cm×H13.5cm×D6.5cm


素材:モノグラムキャンバス/ブラウン系


仕様:マグネットボタン開閉式
内側:オープンポケット×1


なぜ【ルイヴィトン】ソナチネが 60,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は全体的に使用感の感じられるお品でした。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ!

お持ち頂いた モノグラムキャンバスのヴィバシテGMの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

匂い

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

①商品の状態

こちらのシリアルナンバーはDU0082で2002年に製造されています。

年式から考えると約20年前になりますが、キズが出やすい金具や角にスレはありましたが比較的綺麗な状態で大きな汚れ等は見られませんでした。

使ってないとはいえ、お手入れがしっかり出来ていないとヌメ革にどんどんヤケが出てきてしまいます。

査定する場合、ヌメ革は白ければ白いほど査定額もアップします!

ソナチネの内側はアルカンタラと呼ばれるスエード生地になっています。

内側の赤いスエード部分も大きな擦れやキズ等は無い状態です。

ルイヴィトンの商品全部ではないですが、アルカンタラは毛羽立ちやすい為、まれに、シリアル番号も読めなくなってしまうお品物もあります。

シリアル番号はお品物にとって大切な番号なので、内側も荷物を入れ過ぎたりせず、大切にお使いください。

 

 

③匂い

査定するにあたって匂いというものは重要です。

今回のお品は内側から収納期間が長かったとおっしゃってみえたので、保管時についたと考えられるお家の匂いがしました。

その他にも買取するお品から、今回のような香水のにおいや、たばこ、使用していた方のお家のにおいなど様々な匂いがすることがあります。

香りにも好みがあるので、苦手だと感じる場合もある為、匂いが付いているとマイナス査定になることもあるので売却をお考えの方はお手入れなどをして保管していただくのがいいかと思います。

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイヴィトンのソナチネをご紹介いたしました。

どんなに古いお品や使い込んだお品でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

もう使わない、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

お待ちしております!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品