質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】買取価格を公開!N41661/ジッピーウォレット 長財布/買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N41661/ジッピーウォレット
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 67,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・長財布が気になる方

・ヴィトンに興味のある方

・お財布の売却をお考えの方

・お財布の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

買取商品:N41661/ジッピーウォレットのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N41661

商品名:ジッピーウォレット

サイズ:W19.5×H10.5×D2.5cm

素材:ダミエ・エベヌ キャンバス

シリアル:RFID

ランク:USED-SS (未使用品)

 

今回はヴィトンを象徴するダミエ・エベヌキャンバスが採用された長財布です。

シリアルが「RFID」のため、2021年に登場した新しいお品物になります!

12枚分カードポケットレシート用ポケットを備えており、収納力抜群です。

ヴィトンの定番ラインが欲しい方、新品同様の綺麗なお品物が欲しい方は必見です。

N41661/ジッピーウォレット の査定価格について

今回の買取致しましたジッピーウォレットの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。


①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回はお財布の買取実績なので、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・財布内側

・金具の傷

鑑定士が状態を見分けるのはこの3点になります。

角スレ

角スレは使用感がよく出る箇所です。

ここに糸切れ使用感が出やすくなっています。

ご使用の際には傷がつかないように気を付けましょう。

今回は細かなスレも見受けられない大変綺麗な状態でした!

財布内側

財布内側はお札や小銭の汚れが付いてしまうので使っていれば使用感が出てしまいます。

その為、鑑定士は内側でどれ位の使用をされていたのか判断して査定額を算出します。

特に小銭入れを汚したくない方は、ティッシュなどを引いてから小銭を入れている方がいます。

この方法で使用感が随分となくなるので個人的にはおススメです!

内側のブランドロゴのスレも無く、マイナス査定はございませんでした。

金具の傷

最後にの金具に傷です。

気にして使用していても知らないうちに傷は増えていきますので、使用頻度が分かってしまいます。

ご使用の際にはこちらも意識してご使用頂けると高価買取に繋がります!

今回は外側のファスナー金具、小銭入れのファスナー金具ともに保護用のビニールが付ておりましたので、大変綺麗な状態でした!

②付属品

今回の付属品に関しましては、布袋のみとなっております。

箱やカギ、布袋などの付属品で、【数千円】アップさせる事が可能です!

具体的には箱で2,000円、カギ1,000円、布袋1,000円ほど買取アップさせて頂きます。

今回は布袋ありでしたので、1000円ほど買取アップしております!!

売却をお考えの際は是非一緒にお持ち込み下さい!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品