質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【コーチ】のレディースウォッチ CA.120.7.14.1594の買取価格【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 CA.120.7.14.1594/クオーツ時計
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は COACH【コーチ】CA.120.7.14.1594 レディースウォッチ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・コーチのクオーツの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

コーチ CA.120.7.14.1594 レディースクオーツ

ゴールドのロゴとシルバーのケースがシンプルで上品なデザインのお時計です。

商品仕様

型番: CA.120.7.14.1594

商品名:クォーツ腕時計

素材:ケース:SS(ステンレススチール)
   ベルト:レザー

ケースサイズ:径約36mm(リューズ含めず)

腕周りサイズ:最長約19cm(9段階調節)

仕様:クオーツ時計

なぜ コーチのレディースクオーツの買取価格が 5,000円なのか!!

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 ケースのキズ

②商品の状態 ベルトの劣化

③商品の状態 電池切れ

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

①商品の状態 ケースのキズ

今回買取させて頂きましたお品は、若干の小キズはありましたが大変キレイなお品でした。

やはり傷のあるお品の買取査定はマイナス査定となってしまいます。

大きな打痕傷やベゼルにスレなどがある場合はメンテナンスが難しく、大きくマイナス査定となってしまいます。

②商品の状態 ベルトの劣化

ベルトの劣化はしっかり拝見させて頂きます。亀裂やヒビ割れはもちろん、シミ・汚れ・くすみも確認させて頂きます。

磨きなどのメンテナンスによって綺麗になるステンレススチールのベルトと違い、レザーベルトは一度劣化してしまうと戻す事ができません。

やはり査定させて頂く上でポイントとなる所ですね。

③商品の状態 電池切れ

今回お持ち頂きましたお品は問題なく正常に動作していました。

しかし買取にお持ち頂く時計の中には止まってしまっているお品もたくさん拝見します。いつから止まってしまっているか分からないものも。

当然ですが動作していないお品は査定額が低くなってしまいます。

クオーツ時計を電池切れのまま長い間放置しておくと、内部で電池から液漏れをしてしまうことがございます。

お使いになっていないクオーツ(電池式時計)があれば、可能ならば電池を抜いて保管しておくと良いですよ。

☟COACH【コーチ】の商品をお探しの方はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

コーチの腕時計は中古市場でも人気のあるアイテムです。

出来る限り「高額査定」させて頂きます。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。
クオーツ(電池式時計)でしたら止まってしまう可能性もごさいます。

今お持ちの商品はいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品