質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】ダイバーズウォッチ/シーマスターの買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 2531.80/シーマスター
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 150,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はオメガの2531.80/シーマスターの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではオメガの2531.80/シーマスターの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

とりあえずお手持ちの腕時計の価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:2531.80

商品名:OMEGA【オメガ】

本格派のダイバーズウォッチ『シーマスタープロフェッショナル』は、青いベゼルに波模様が特徴的なお時計です。

300mもの防水性能を兼ね備えた本格派ダイバーウォッチになり、普段使いはもちろんシンプルなのでビジネスにもお使い頂けます。

オメガの2531.80/シーマスターの買取について

①ブレスの傷

1つ目の査定ポイントは『ブレスの傷』になります。

ブレスは使用に伴い傷や汚れが付きやすい為、査定時には必ずチェックするポイントになります。

小傷やスレは問題ありませんが、深い打ち傷や剥がれなどは大きなマイナス査定となりますのでご注意下さい。

②ベゼルのキズ

2つ目の査定ポイントは『ベゼルの傷』になります。

ブレスの小傷などは新品仕上げにだせば綺麗になりますが、写真にもあるようなベゼルの傷は直すことが出来ないためマイナス査定となります。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのお時計はかんてい局で8月に購入されたお品物になり付属品はなく、

かんてい局で購入した保証書を一緒にお持ち頂きました。

かんてい局では『Uターン保証』という制度があり、

お時計ですと購入から3か月以内であれば70%、

6か月以内であれば60%で買取させて頂いております。

したがってこちらのお時計は購入から2カ月が経過していましたので、購入価格の70%の15万円で買取させて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はオメガのシーマスターを紹介しました。

買ったけど使ってないお時計や買い替えをご希望の方は是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品