質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】シンプルなハンドバッグ「ガーデンパーティ」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ガーデンパーティPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 65,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はHERMES【エルメス】・ガーデンパーティをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

 

ブランド名:HERMES【エルメス】

型   番:-

商 品 名:ガーデンパーティ

サ イ ズ:約(横)17.5cm×(縦)10cm×(マチ)1cm

仕 様:スナップ開閉式

 

今回お買取りさせて頂きましたのは、HERMES【エルメス】のガーデンパーティ。

 

ガーデンパーティはもともと園芸に使う剪定バサミやスコップなどを収納して持ち運ぶためにデザインされたバッグということをご存知でしたでしょうか?

シンプルな見た目のトートバッグですが、台形のフォルムがやわらかい印象を与えてくれるお鞄です。

どのようなシーンにも活躍すること間違いなしですので、一つはもっていると便利かもしれませんね!

 

エルメス ガーデンパーティ サイズ展開

【ガーデンパーティサイズ展開】

①TTPM(サイズ)

②TPM

③PM

④MM

⑤GM (サイズ)

ガーデンパーティの中で、「TPM」と「PM」サイズが現在人気となっています。

特に今回ご紹介するガーデンパーティPMは、ビジネスシーンにもカジュアルシーンにもどちらでも対応ができるアイテム。

普段荷物が多い方でも充分に対応できるサイズとなっています。

エルメス ガーデンパーティ 査定ポイント

ここからは今回何故、65,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

角部分はとくに使用感が表れやすい箇所です。

角部分の状態で買取価格が大きく変わってくると言っても過言ではないです。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置く事が多くあると思います。

その際、スレがついてしまいます。

綺麗な状態を保ちたい場合、地面に置くのではなく、やわらかい素材の上に置くことをオススメします!

今回お買取りさせて頂いたガーデンパーティPMには四つ角にスレがございましたのでマイナス査定になります。

②型崩れの状態

古いバッグになると使用の有無に限らず特に日本では湿気などが形が崩れやすいです。

一度型崩れを起こしてしまうと修正することが出来ません。

状態の見た目に大きく影響してしまうので、数万円の差がでてしまうのも珍しくありません。

今回のアイテムはキャンバス地の為特に型くずれしやすいです。

持ち手部分にも癖がついていると状態が悪く見えてしまいます。

保管の際には持ち手を折り曲げずいに保管することをオススメします!

今回お買取りさせて頂いたガーデンパーティPMには型崩れがございましたのでマイナス査定になります。

 

③内側の状態

内側は物を多く入れるため汚れてしまうこともあります。

女性だと化粧品をそのまま入れる方がいると思います。

特に化粧品等は汚れやすいので、ポーチなどを利用していただくと綺麗に使用することが出来ます。

今回お買取りさせて頂いたガーデンパーティPMには目立つ汚れはありませんでした。

最後に

当ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日はエルメスのガーデンパーティをご紹介させて頂きました。

エルメスやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

「こんな状態では売れないだろうな…。」と思っていても案外高く売ることが出来ます!

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品