質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】買取価格公開!ヴァージンアブロー×NIGOコラボモデル/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N40357/アマゾンメッセンジャー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 180,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ハイブランドに興味のある方

・ルイヴィトンに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

・ヴァージル・アブロー×NIGOコラボが気になる方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

 

ルイヴィトンのお品も豊富に取り揃えております。

是非ご覧ください。

👇クリック👇

本日の買取商品:ヴァージル・アブロー×NIGOコラボ アマゾンメッセンジャーのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N40357

商品名:アマゾンメッセンジャー

サイズ:12×18×9cm

素材:コーティング・キャンバス

ライン:ダミエジャイアント

コレクション:LVスクエアードコレクション

USEDランク:特上品

ヴァージル・アブロー

世界的に有名なブランド「Off-White」を設立当初から手掛ける鬼才デザイナー。

様々なブランドとのコラボが話題になっていますが、2019年にルイヴィトン メンズアーティスティックディレクターに就任しさらにその名を世界に届かせています。

 

NIGO

裏原系のファッションブランド「A BATHING APE」の創業者で、ストリートカルチャーのパイオニアとして世界的に有名なデザイナー。

2021年9月にはLVMHの傘下である「KENZO」のアーティスティックディレクターに就任しています。

 

旧知の仲である2人が2020年にコラボとして発表したのがLV スクエアードコレクションです。

2021年にも第2弾としてこの2人のコラボが発表されて話題になっています。

この第2弾は2022年春夏でコレクションとして展開されますので今から期待が高まります。

 

 

こちらのお品物が気になった方はお電話でも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

「アマゾンメッセンジャー」の査定価格について

今回の買取致しましたアマゾンメッセンジャーの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②コラボ品

こちらの詳細をお伝え致します。

 

お持ちのバッグや財布、腕時計がいくらになるかきなる方はメール査定をご利用ください。

 

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のアマゾンメッセンジャーは大変きれいな状態で当店では特上品として販売させていただきます。

若干ヌメ革が焼けてしまっていますが、特上品なのでカド擦れもなく大変きれいな状態です。

 

 

 

その為、買取価格も高くなっています。

ちなみに今回の買取価格は18万円ですが、これがもし使用していたとしたらいくらになると思いますか?

おおよそですが、

Aランク・・・170,000~150,000円

Bランク・・・150,000~100,000円

このぐらいになってきます。

使用しているのと未使用品・特上品の買取価格は大きく違ってきます。

 

コラボモデルは特にコレクターも多いので買って使用していないという方が多いようです。

比較的きれいな個体が集まってきます。

ただ使わなくても経年劣化で状態が悪くなることがありますのでお気をつけください。

使わないなと思ったらなるべく早く売却することをお勧めいたします。

 

②コラボモデル

今回のモデルはNIGOとのコラボモデルとなっておりコレクターにはたまらない商品となっています。

コラボモデルはそのデザイン性ももちろんですが、個体数が少ないことも人気の一つです。

普通のアマゾンは年間にいくつも取引させていただきますが、こちらのバッグはなかなかお目にかかれません。

その為、買取価格もおのずと上がってしまうということです。

さらに2021年にはLVスクエアードコレクション第2弾も発表されました。

第2弾を購入された方が第1弾も気になって、、、ということもありますので以前よりも少し価格を上乗せして買取させて頂きました。

このように流行性が高いものも買取価格が上がりますので売られるときはタイミングも大事です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はヴァージンアブロー×NIGOのコラボ商品LVスクエアードコレクションからアマゾンメッセンジャーをご紹介しました。

通常のアマゾンとは違った買取でしたが、ポイントはお伝え出来たと思います。

また通常のアマゾンも高価買取いたしますので、ぜひコレクションでなくてもお持ちください。

 

遠方の方はメール査定も行っています。是非ご利用ください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品