質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ヴィトン大人気の キーポル・バンドリエール60/M41412 の買取価格と査定ポイントをご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 キーポル・バンドリエール60/M41412
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

本日はルイヴィトンのキーポル・バンドリエール60を買取させていただきました。

1924年に発売されていまだ形を変えて販売されている人気バッグになります。

そこで今回キーポル・バンドリエール60/M41412がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

キーポル60/M41422を売りたい方

キーポル60の買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

キーポル・バンドリエール60/M41422について

キーポルは様々なサイズ展開がされており45,50,55,60と四種類のサイズが存在します。

ボストンバッグでもスーツケースに折りたたんで運べるというコンセプトで発売され、持ち運びがしやすく支持を受け今でも人気が衰えないヴィトンのバッグの一つです。

そして名前のバンドリエールはショルダーストラップが付いているタイプになります。

バッグの横にリングが付いているのがキーポル・バンドリエール、付いていないのがキーポルとなります。

それではキーポル・バンドリエール60/M41412の買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

キーポル・バンドリエール60/M41412の買取価格

ルイヴィトンのキーポル・バンドリエール60/M41412の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「25,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

キーポル・バンドリエール60/M41412の査定ポイント

①年式

ヴィトンはバッグや財布の中にシリアルコードが存在します。

このシリアルを読み取ることでいつどこで製造されたものかを判断することが出来ます。

古いと状態が悪くなってしまうことが多く1つの基準にさせてもらっています。

今回買い取らせていただいたキーポルには『VI8911』と刻印されていました。

こちらは「フランス、89年11月」と読み取れます。

年代によって読み取り方が変わってくるので興味がございましたらこちらの記事をご覧ください。

最新のルイヴィトンにはシリアルナンバーがない?!シリアルの意味や探し方のポイントも伝授します!【北名古屋】

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②状態

ハンドルや角スレなど少し傷があるだけで査定金額は落ちてきてしまいます。

重い物を入れて持ち運んだり、タンスに眠っていたりするだけでも状態は悪くなっていってしまいますで普段から大切に使ったり保管したりすることで査定金額にも繋がっていくと思います。

今回買取させていただいたバッグは型崩れ、ハンドルのヤケ、角スレ等見当たりましたのでマイナス査定となってしまいました。

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

付属品の有無

キーポルバンドリエールは付属にショルダーストラップがついております。

こちらが付属していないと大幅にマイナス査定になってしまいます。

もしお持ちのお品物を査定してもらうときは付属品も一緒にお持ち下さい。

今回買取させて頂いたバッグの方は付属がございませんでしたのでマイナス査定となってしまいました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのキーポル・バンドリエール60/M41412の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品