質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】ジッピー・ウォレット・ヴェルティカルの買取価格公開中!!M62295を特上品として見るポイントとは!!【価格】

店舗名 茜部店
商品名 M62295/ジッピー・ウォレット・ヴェルティカル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 59,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局茜部店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM62295 ジッピー・ウォレット・ヴェルティカルを買取させて頂きました!!

定番のラウンドファスナー財布になり、人気も非常に高いお品物になります。

今回は特に状態も綺麗なお品物になりますので、高額査定となっております!!

また、かんてい局茜部店ではメール査定も行わせて頂いております。

下記バナーから進んで頂き、写真を一枚お送り頂くだけで、すぐにお品物のお値段が分かります!!気になる方は是非、ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちらから!!☟☟☟

バッグ査定フォーム

買取金額の理由について

本日買取させて頂いた物は59,000円での買取となっております!!

前述している様にお持ち込み頂いたお財布は非常に綺麗な状態でしたので、その分高くお値段をご提示しております。

財布離れが進む昨今ですが、ルイ・ヴィトンの定番財布は中古でも高い価格で取引されている為、高く買取する事が出来ます。

モデルによっても相場や査定ポイントは変動致しますが、基本的には「綺麗な物」「新しい物」の方が買取査定額としては高く出やすいです!!

お持ちのお品物で、価格や査定基準等の気になる物がありましたら是非下記バナーからお問合せ下さい!!どのようなご質問でも対応させて頂きます!!

☟☟☟お問合せはこちらからどうぞ!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M62295 ジッピーウォレットヴェルティカルの査定ポイントはこちら!!

①金具のダメージ

未使用品や特上品として見させて頂く場合はいかなる場所も綺麗な状態で無くてはならず、細かい点ですが、金具等も例外ではありません。

今回お持ち頂いたものは写真のようにビニールまで巻いてある物でした。

ここまでして頂く必要はありませんが、状態を綺麗に保つ素晴らしい工夫だと感じます。

もちろん傷等はありませんでしたので、これも高額査定をさせて頂ける要因の一つですね。

②カードポケットの使用感

ジッピー・ウォレット・ヴェルティカルに限らずですが、カードポケットに跡が付いていると未使用品や特上品としては見る事が出来なくなってしまいます。

一回でもカードを入れられてしまうと、簡単に跡が付いてしまう部分になります。

頂き物等で手放す事を検討されている場合は、この部分は触らない方が賢明ですね。

③型崩れ

柔らかい素材を使用している物になりますので、重い物が上に乗っていたり、ポケットに入れていたりすると、割とすぐに型崩れを起こします。

財布やバッグの型崩れは完全に元に戻すという事が難しく、やはり型崩れしていないものと比較すると若干価格が落ちてしまいます。

一番の保管方法は布袋等でくるんで箱で保管しておく事になりますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトンの財布は奇抜な物よりも、定番所の形状の方が価格が出やすい傾向にあります。

普遍的な物の方が多くの方の手に取って頂けるので、需要も高いというワケですね。

 

貰ったけど使っていない、という物や買ったけどほとんど使わずに置いてある、という物がありましたら是非かんてい局茜部店にお持ちください!!

高額査定をお約束させて頂きますよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品