質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ゴヤールのモンテカルロ ミニクラッチバッグ 未使用品の買取価格【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 モンテカルロ ミニクラッチバッグ
ブランド名 GOYARD【ゴヤール】
買取価格 100,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は GOYARD【ゴヤール】のモンテカルロ ミニクラッチバッグの買取価格についてご紹介させて頂きます!

ゴヤールアイテムの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドであっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますので

・ゴヤールの売却を考えている方

・クラッチバッグの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などお考えの方は必見です!!

是非、こちらの記事を参考にしてみてください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

GOYARD【ゴヤール】のモンテカルロ ミニクラッチバッグ について

持っているだけで周囲の目を惹いてしまうようなビビッドなカラーで、コーディネートのポイントにもなります。

ストラップが付いているので手首を通しぶら下げたり、抱えて持ったり多様にお使い頂けます。

製品仕様

サイズ:約横18.5cm×縦10.0cm×マチ2.5cm


素材:ゴヤールディンキャンバス×レザー×ウッド


カラー:オレンジ系


仕様:スナップボタン開閉式


内側:フラットポケット×1


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ GOYARD【ゴヤール】のモンテカルロ ミニクラッチバッグ が 100,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は未使用品の大変キレイなお品でした。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた“モンテカルロ ミニクラッチバッグ”の買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

こちらの商品は未使用品としてお持ち込み頂きました。

当然、使用された形跡の感じない非常に綺麗な状態のお品物でしたが、初期傷か金具部分に僅かな細かい小傷がございました。

②付属品の有無

中古状態が良いものほど重要になってくるのが「付属品」です。

USED-BやCランクの物であれば、そこまで大きく影響はありませんが今回の様に未使用品の場合は新品で購入された際に付属している物が不足していると金額が下がってしまう事もございます。

今回はご購入されてそのままの付属品付きでお持ち頂いております。

付属品は本体を使用する際に使うことがないことから、不要だと思って捨ててしまう方も少なくありません。

本体だけではなく付属品も査定させて頂く際には重要なポイントとなりますので、できる限り保管しておくことをオススメします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもブランドのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

またブランドによってはヴィンテージアイテムの相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品