質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ボッテガヴェネタ イントレチャート長財布の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ラウンドファスナー長財布/114076
ブランド名 BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】
買取価格 8,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は、BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】の定番のお財布 114076 ラウンドファスナー長財布の買取についてご紹介させて頂きます。

こちらの記事は

・ボッテガヴェネタの売却をお考えの方
・お財布の売却をお考えの方
・査定のポイントなどをお知りになりたい方

におススメの内容になっております。

是非こちらの記事を参考にしてみてください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ボッテガヴェネタ 長財布

今回買取させていただきました商品は編み込んだレザーが定番の、ボッテガヴェネタのラウンドファスナー長財布になります!

ボッテガヴェネタは1966年にイタリアのヴィチェンツァ において創業されたブランドです。

ボッテガ・ヴェネタと言えば「イントレチャート」という編み込みのデザインが有名ですね。

一つ一つ職人の手作業で編まれているこちらの製法は大変な手間と高い技術を要求される、ボッテガベネタの人気のデザインになりますね。

製品仕様

型番:114076


商品名:ラウンドファスナー長財布


素材:ナッパレザー


サイズ:約横19.0cm×縦10.5cm×マチ2.5cm


ファスナー開閉式


内側:ファスナー式小銭入れ×1

札入れ×2

カードポケット×8

差し込みポケット×2


ブランドバッグの査定フォームはコチラ☟バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介

なぜ ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布が 8,000円 なのか

今回買取させて頂きましたお品は、全体的に使用感の感じられるお品になります。

買取価格を決める重要なポイント

お持ち頂いた“ラウンドファスナー長財布”の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態 商品の角すれ

②内側の状態 カードポケットの膨らみ

③人気と相場

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態 商品の角すれ

まず最初に拝見させて頂くポイントは、表面の状態になります。

特に今回のお品で気になりましたのは角のスレ具合になります。

お財布の角は、どうしてもスレ易く劣化しやすい場所になります。

レザー商品に限らず、角スレはバックでもお財布でも必ず確認させて頂きます。

今回のお品は残念ながら角スレがございましたのでマイナス査定とさせて頂きました。

②内側の状態 カードポケットの膨らみ

カードポケットも買取査定をする上で見逃せないポイントになります。

こちらも使用に伴い型崩れのしやすい場所となり、カードの詰めすぎによりふくらみが出来たり裂けてしまったりすることも。

買い替えを視野に入れて買われた際は使用に注意してください。

またレザー製品ですと、ひっかき傷もつきやすくなります。キズも一度付いてしまうと消すことができませんので気を付けたいポイントですね。

③人気と相場

ボッテガヴェネタのお財布は大変人気が高く中古市場でも需要が高いアイテムになります。

しかし人気は高いままなのに中古相場は少し下がってしまったています。

その理由として並行輸入店などで取り扱いが多くなったり、アウトレットモールにも進出したりとお買い得な価格で購入できるようになったことがあげられます。

比較的安価で新品が購入できてしまうと、中古価格はやはり低くなってしまいますね。

ボッテガヴェネタの買取実績はコチラ☟

最後に

いかがでしたか。

ボッテガヴェネタのアイテムはご覧いただいたように価格自体は下がってしまっておりますが、人気はまだまだ健在です。

また、お財布だけではなくボッテガヴェネタの商品であれば、バッグ、スモールレザーアイテム、くつ、ベルトなど、何でもお買取大歓迎です♪

査定だけでも結構ですので、使われていないアイテムがございましたら、

是非かんてい局大垣店へお持ちくださいね♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品