質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオのジーショック!【GM-5600RI20-1JR】の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GW-200MS-1JF/フロッグマン
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 10,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカシオのGM-5600RI20-1JR/G-SHOCKの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカシオのGM-5600RI20-1JR/G-SHOCKの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

とりあえずお手持ちの腕時計の価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:GM-5600RI20-1JR

商品名:G-SHOCK

素材:樹脂×ステンレススチール

 

15歳8ヵ月で男子ツアーを優勝、日本での最年少賞金王記録保持者のカシオ所属プロゴルファー石川遼選手のシグネチャーモデルです。

シルバーメタルとブラックを基調としたシックなデザインです。

バンド部には石川選手の座右の銘である 【一意専心】の英訳【WITH HEART AND SOUL】、遊環部にはツアー17勝を表現し、17個の星がプリントされております。

また、裏蓋にも石川選手の直筆サインが刻印され、バックライトには、石川選手のトレードマークである、サンバイザーマークが輝くなど、特別モデルな仕上がりとなっております。

それでは今回のGM-5600RI20-1JR/G-SHOCKの買取ポイントについて紹介させて頂きます。

GM-5600RI20-1JR/G-SHOCKの買取について

①状態

どのお品物に対しても共通する事ですが、状態の良し悪しは査定金額を大きく左右します。

特に傷や擦れがあるかないか、程度のよって査定金額が数千円から数万円ほど異なります。

いかに綺麗な状態かで査定金額が変わる為、売却を検討されている方は早めの売却をお勧めします。

今回お売り頂いたお品物は全体的には綺麗でしたが、ステンレス個所に若干の小傷と擦れがありました。

②付属品

付属品に関してもあるかないかで査定金額が異なります。

箱や取扱説明書、保証書など様々ですが、特にメーカーの保証書の有無は査定金額に大きく影響します。

今回お持ち頂いたお品物はメーカー保証書がありましたのでマイナスの査定にはならず目一杯の金額を提示させて頂きました。

③コラボアイテム

先述しましたが、こちらのジーショックは石川遼選手とのシグネチャーモデルです。

通常のジーショックとは異なり、随所細かなところでコラボの良さを味わう事が出来る一品です。

その為、中古市場でも多くは出品されておらず、販売するうえではまだまだ高くお付けする事が可能です。販売金額が付けやすいとなると買取金額も高く提示しやすいです。

売却するタイミングによっては査定金額が変わる可能性がある為、旬なうちに売却された方が高い査定金額を提示する事が可能です。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカシオのGW-200MS-1JF/フロッグマンを紹介しました。

カシオの時計だけでも数多くの種類があり、それぞれ個性的なデザインや優れた機能を誇っております。

私自身、カシオのジーショックを数本持っておりますが、全然飽きることなく長く使っていても衰えることない時計で愛用しております。

使っていない時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

査定だけでも可能です!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品