質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】ガーデンパーティ36の買取価格について教えます!人気カラーのモデルが入荷しました!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ガーデンパーティ36
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 300,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はエルメスの人気定番モデル、ガーデンパーティが入荷しましたのでご紹介いたします!

こちらの記事では、

・エルメスのガーデンパーティについて

・ガーデンパーティの買取価格について

・買取査定ポイント

以上についてお話していきます!

ガーデンパーティをお持ちの方や、こちらのモデルに興味がある方は是非、この記事を参考にしてみて下さい!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

エルメスのガーデンパーティについて

本日はエルメスのガーデンパーティについてお話いたします。

ガーデンパーティは、元々名前の通り「ガーデン(園芸)」に使うハサミやスコップなどを入れて持ち運ぶために考えられて作られたと言われています。

外側、内側共にポケットや仕切りは設けられておらず、中央に配置されたホックで開閉する、非常にシンプルな仕様となっているバッグです。

このモデルは1892年に発表され、100年以上の長い歴史を持っていますが現代もデザインや形状は大きく変わっておらず、幅広いユーザーに好まれています。

ガーデンパーティは素材や大きさのバリエーションがとても豊富で、素材は安価な布素材から高級な革素材まで、多く展開されています。

それでは、こちらのガーデンパーティの買取価格についてご紹介いたします!

【直接のお問合せはコチラから!】

何故買取価格が30万円なのか

こちらのガーデンパーティですが、30万円で買取させて頂きました!

色は「エトゥープ」というカラーリングになり、素材は「ヴァッシュカントリー」という上質なレザーが使われています。

内側は「スティープル カドリージュ」という馬をモチーフにした対照的なイラストが描かれています。

状態は若干の角スレ、ハンドルの使用感が見受けられます。

レザーアイテムは状態によって大きく値段が変わる場合があります。

もし仮にこちらが未使用品だった場合、買取価格は5万円程上がる可能性があります。

また、内側も若干の使用感が見受けられます。

ペン跡等、取れない汚れが付いている場合は大きく査定額が下がる可能性があります。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説致します!

買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの底の状態についてです。

角スレの具合をチェックさせて頂きます。

遠目で見ると分かりにくいですが、少しアップで見るとスレが見受けられます。

スレが目立てば目立つほど、数万円マイナス価格になってしまう事があります。

使用しないときは布袋や箱などに入れるなど、丁寧に管理することが大事です。

②素材や色について

エルメスは素材や色によって値段が変動する場合があります。

こちらは「エトゥープ」というカラーで素材は「ヴァッシュカントリー」というものが使われています。

エトゥープというカラーはバーキンにも使われる事が多く、少しブラウンがかっている落ち着いた、非常に人気が高いカラーです。

同じサイズ、同じ状態でも、いかに人気があるカラーか、または素材かによって値段が大きく変わる場合があります。

③年式について

続いて年式についてです。

こちらは「R」刻印が打ち込まれており、2014年頃に作られた個体です。

この年式によって値段が変わる場合があります。

エルメスの場合は、基本的に新しい年式であればあるほど、価値が高くなる傾向が多いです。

④内側の状態

最後に内側の状態です。

若干の汚れはございますが、目立つ汚れや破れなどは見受けられませんでした。

軽い汚れが付いている場合でも、マイナス査定対象となる可能性がありますので軽くクリーニングしてお持ちいただくと査定額がアップする事がございます。

落ちる程度の汚れだと、少し綺麗にして査定に出された方が良いかもしれません。

最後に

今回はエルメスのガーデンパーティ36についてご紹介させて頂きました!

エルメスの人気モデルのため、しっかり高価買取させて頂きました!

このほかにも、様々なブランドやモデルを取り扱っております。

使っていないアイテム等ございましたら、是非当店までお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品