質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】お洒落なお化粧ポーチ ポシェット・コスメティック/N47516の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ポシェット・コスメティック/47516
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポシェット・コスメティック/N47516の買取価格についてご紹介させて頂きます!

可愛らしいフォルムですが開閉部分も広くしっかりと収納できるポーチです!

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので是非ご覧ください。

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・小物類の売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポシェット・コスメティックについて

その名の通り、『ポシェット・コスメティック』はフランス語で化粧ポーチという意味を持ちます。

このポーチの開閉部分はラウンド型ファスナーで広く、出し入れがとてもしやすいです。

サイズはコンパクトな『ポシェット・コスメティック』と大きめな『ポシェット・コスメティックGM』の2つのサイズがあります。

素材はモノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニなど、多くの人気ラインで展開されている他、限定モデルやコラボレーションモデルも存在します。

製品仕様

型番:N47516


サイズ:約W17cm×H12cm×D5cm


素材:ダミエキャンバス/エベヌ(ブラウン系)


仕様:ファスナー開閉

【内側】オープンポケット×1


バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

 

なぜ【ルイヴィトン】ポシェット・コスメティックが 15,000円 なのか?

 

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ!

お持ち頂いた モノグラムキャンバスのヴィバシテGMの買取査定ポイントをご説明致します。

①内部の状態

②金具の状態

です。

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

①内側の状態

こちらのシリアルナンバーはCA2140で2010年に製造されています。

年式から見ると今から約10年も前になりますが、内側、外側共に目立ったキズは見当たりませんでした。

化粧ポーチなので、使用しているとファンデーションやリップの色などがいつの間にかついてしまったなんてこともありますが、こちらのお品はそのようなこともなく綺麗な状態でお持ちいただきました。

 

②金具のキズ

こちらのポーチはファスナー開閉式なのでファスナーでの開け閉めが必要となります。

その為、数回の使用であっても傷が付きやすいです。

ポーチはバッグの中に入れ持ち歩くので、他のものと金具の部分が擦れてしまうということも考えられます。

本日お買取りさせていた頂いたお品は使用頻度も低かった為か、目立った金具のキズもなく、初期にできたキズに思われました。

金具の状態でも傷の有無や大きさなどで査定額の差が出ることもありますので、使用した後のお手入れなどはしっかりとした方が良いと思います。

 

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイヴィトンのポシェット・コスメティックをご紹介いたしました。

どんなに古いお品や使い込んだお品でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

もう使わない、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

お待ちしております!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品