質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのエブリンⅢの買取金額とは?!状態による金額は変化するのか?!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 エブリンⅢ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 175,000円

エブリンについて

エブリンは1978年に登場した40年以上も人気のショルダーバッグです。

「H」のパンチングが印象的なカジュアルな印象が強いバッグです。

サイズは3サイズ

TPM/一番小さいサイズ

PM/一番流通が多い使い勝手の良いサイズ

GM/一番大きなサイズ

があります。

シリーズは

Ⅰ/1/アン

Ⅱ/2/ドゥ

Ⅲ/3/トロワ

とこちらも3シリーズあります。

またストラップの種類が違うもので今回のショートストラップやアマゾン、ジグザグなどもございます。エブリンについてはこちらの記事もご覧下さい。

👇クリック👇

HERMES【エルメス】エブリン~サイズや種類について知ろう!

「エブリンの」の査定価格について

今回の買取致しましたエブリンの買取価格の理由をお伝えいたします。

 

①正面の角スレ

エブリンは造形がパイピングでしっかりしている形ものになります。

その為このパイピングが擦れてくると色が落ちてしまいます。

この色落ちを直そうとするとエルメスのメーカー修理に出さなければならなくなってしまうのでその分マイナス査定になってしまいます。

今回お持ちいただいてるのはとてもいい状態のものでした。

 

③内側の状態

外側同様、内側もレザーむき出しですので、キズがつきやすい状態にあります。

また、保存状態によっては、ベタ付きやカビが発生する恐れがありますので、十分に気を付けて取り扱ってください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

エルメスやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

ガーデンパーティはエルメスの商品の中でも人気があり、中古品でも高額で取引がされておりますのでエルメスの革製品のバッグを売却される際は相見積もりを取られることをおススメ致します。

今回のガーデンパーティも私たちかんてい局以外でも2社ほど見積もりを取られていたそうですが、その中で私たちが一番高い金額をご提示する事ができたためお譲りいただく事が出来ました。

かんてい局ではエルメスだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

ラクラク宅配買取👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品