質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CASIO【カシオ】ドラゴンボールコラボ「GA-110JDB-1A4JR|G-SHOCK」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 GA-110JDB-1A4JR/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はCASIO【カシオ】・G-SHOCKをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:CASIO【カシオ】

型   番:GA-110JDB-1A4JR

商 品 名:G-SHOCK

サイズ:(H×W×D): 55×51.2×16.9mm

素材:樹脂

防水性能:20気圧防水

仕様:耐衝撃構造

今回お買取りさせて頂きましたのは、CASIO【カシオ】・G-SHOCK。

型番は「GA-110JDB-1A4JR」です。

世界中で人気を博す「デジタルアナログ・GA-110シリーズ」をベースモデルに採用されています。

そしてこちらの魅力は世界的な大人気アニメーション、『ドラゴンボール Z』とのコラボレーションしているという事です!

ドラゴンボールの印象的なカラーであるオレンジをベースに孫悟空が修業・成長していく姿を、“DRAGONBALL”の文字の中に落としこまれたアイテムです。

【G-SHOCKの在庫はコチラから!】

カシオ・G-SHOCK 査定ポイント

ここからは今回何故、20,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①外装の状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

カシオのモデルは耐衝撃性に強いモデルが多くあり、ちょっとした衝撃はなにも問題ありません。

しかし、長年の使用や思わぬところでの衝撃を受け続ければ少しづつですが打痕や擦れといった状態変化が生じてきます。

そして今回は表面に大きなダメージがございませんでした。

裏蓋にも傷がなかったため状態としては非常に良い状態でした。

②付属品の有無

付属品の有無でも買取価格が変わってきます。

特に今回のアイテムは未使用品にコラボアイテムと言うことで付属品がないと価格が下がってしまいます。

商品状態がよいアイテムはプレゼントにすることもできます。

プレゼントする場合は付属品が綺麗なほうがもらう側も嬉しいですよね!

プレゼント需要が見込めればそれだけ求める方が多くなりますので、回転率が良くなり買取価格にも反映されるため付属品は重要になってきます。

③需要

現状での需要によって中古市場では販売価格は異なり、今回のアイテムのようにプレミア価格になって当時の定価よりも高値で取引されている物もあります。

今回お持ち頂いたモデルは知らない人はいないであろう人気漫画の「ドラゴンボール」とのコラボでしたのでプレミア価格になってきています。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は使用されていないアイテムのお持ち込みでした。

付属品は買取において非常に重要になります!

家にありそうであれば、必ずお持ちください!

ある程度使用してあっても人気であれば高額買取に繋がります。

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品