質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フランクミュラー「ロングアイランド」の買取価格について

店舗名 大垣店
商品名 ロングアイランド レディースレリーフ/902QZ
ブランド名 FRANCK MULLER【フランクミュラー】
買取価格 185,000円

皆様こんにちは、
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は FRANCK MULLER【フランクミュラー】ロングアイランド レディース腕時計 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・ブランドのクオーツの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

☟腕時計の買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

フランクミュラー 902QZ ロングアイランド

フランクミュラーの時計の中でも人気の高いレクタンギュラーケース(長方形のケース)のロングアイランドです。

湾曲したガラス、湾曲した文字盤に合わせて回る長針と短針、文字盤のアラビアインデックスも個性的でデザイン性溢れるモデルとなっています。

商品仕様

型番:902QZ RELIEF


商品名:ロングアイランド レディースレリーフ


素材:ケース:SS(ステンレススチール)


ベルト:クロコレザー


ケースサイズ:約H33mm×W22mm(リューズ除く)


腕周りサイズ:最大約17.0cm


仕様:クオーツ時計


日常生活防水


お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ フランクミュラー 902QZ ロングアイランドの買取価格が 185,000円なのか!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 ケース

②商品の状態 ベルト

③商品の状態 電池切れ

④ギャランティの有無

早速この4点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態 ケース

今回買取させて頂きましたお品は、全体的にキズがあるお品でした。

やはり傷のあるお品の買取査定はマイナス査定となってしまいます。

小さな傷であれば仕上げ磨きをする事で綺麗になりますが、大きな打痕傷やベゼルにスレなどがある場合はメンテナンスが難しくなりますので、大きくマイナス査定となってしまいますね。

②商品の状態 ベルト

今回お持ち頂きましたお品はクロコレザーのベルトでした。

天然素材のレザーベルトの質感は非常に高級感がありますが、やはり汗や湿気などの水分を含むとシミや劣化の原因になります。

ベルトの状態が著しく悪いと買取価格からメンテナンス代分を差し引いてご提示しなければなりません。

お持ち頂いたお品はベルトに使用感がございました。

③商品の状態 電池切れ

今回お持ち頂きましたお品は問題なく正常に動作していました。

しかし買取にお持ち頂く時計の中には止まってしまっているお品もたくさん拝見します。

当然ですが動作していないお品は査定額が低くなってしまいます。電池切れなのか壊れてしまっているのか確認しなければなりません。

また、クオーツ時計を電池切れのまま長い間放置しておくと内部で電池から液漏れをしてしまい故障の原因にもなってしまいます。。

お使いになっていないクオーツ(電池式時計)があれば、可能ならば電池を抜いて保管しておくと良いですよ。

④ギャランティの有無

高額ブランドの腕時計には必ずギャランティ(保証書)が付属しています。

いつどこで購入されたかなどが記載されたギャランティ(保証書)は大変重要で、ギャランティの有無で買取り金額がかなり変わってきます。

今回お持ち頂いたお品にはギャランティ(保証書)が付属しておりましたが、ギャランティがない場合は5万から10万円ほどマイナスになってしまいますので大切に保管して下さいね。

ブランド時計のご購入はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

フランクミュラーの腕時計は中古市場でも大変人気のあるアイテムです。

出来る限り「高額査定」させて頂きます。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。
クオーツ(電池式時計)でしたら止まってしまう可能性もごさいます。

今お持ちの商品はいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品