質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】筒状がキュートな N51303/パピヨン30 の買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51303/パピヨン30
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

本日はルイヴィトンのN51303/パピヨン30を買取させていただきました。

 

二つの長いハンドルがまるで『羽ばたく蝶』に見えることから名付けられたパピヨン。

そこで今回N51303/パピヨン30がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N51303/パピヨン30を売りたい方

N51303/パピヨン30の買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N51303/パピヨン30について

1966年に発売され筒形の可愛らしい形状が特徴の今でも大人気のルイヴィトンのバッグです。

最初はモノグラムのみでの販売でしたが2002年に今回買取させていただいたダミエラインのパピヨンが発売されました。

モノグラムよりダミエのパピヨンの方が人気があり状態がいいものだと中古相場でも10万円以上で販売されているほど人気があります。

 

それではN51303/パピヨン30の買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

キーポル・バンドリエール60/M41412の買取価格

ルイヴィトンのN51303/パピヨン30の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「80,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N51303/パピヨン30の査定ポイント

①付属品

このパピヨンには付属に小さいポーチが付いてきます。

取り外しも可能なので別々で使われる方も多いと思いますがこちらが欠品してしまうと査定に大きく響いてしまいます。

もちろん付属が無くても買取は可能ですがこちらのポーチが無いと「1~3万円」程査定金額が下がってしまいますので付属品はなるべくそろえてお持ちください。

今回買取させていただいたパピヨンにはポーチの付属が付いていましたのでプラス査定になりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②状態

ハンドルのキズや角スレはどのバッグでも起こりやすいです。

更に状態として目立ちやすいのが金具のメッキ剥がれです。

長い間使ってしまうとどうしても剥がれてしまうのでなるべく丁寧に扱うのが高額査定に繋がります。

今回角スレ、傷は目立ちませんでしたが金具のメッキ剥がれが見受けられたのでマイナス査定となってしまいました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN51303/パピヨン30の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品