質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M44925/オンザゴーGMの買取価格と査定ポイントのご紹介!

店舗名 北名古屋店
商品名 M44925/オンザゴー
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 270,000円

本日はルイヴィトンの【M44925/オンザゴーGM】を買取させていただきました。

 

オンザゴーはルイヴィトンの中でもとても人気の高いバッグの一つです。

本日はそんなM44925/オンザゴーGMの買取り金額とそのポイントをご紹介します。

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

オンザゴーとは

オンザゴーは2019年のサマーカプセルコレクションで登場したバッグになります。

発売当初からその人気の高さが凄まじく、後に発売された「モノグラム・ジャイアント」の中古価格は定価を超える”プレミアム価格”となりました。

2021年12月現在、メーカー公式ではモノグラム・ジャイアントとモノグラム・アンプラントの2種類の販売を行っています。

査定ポイントのご紹介

今回買取させていただいたオンザゴーの査定ポイントをご紹介します。

1.バッグ内部の状態

 

ルイヴィトンのバッグに限らず、多くのバッグで見られるのが、「内側のシミ、汚れ」です。

買取りさせていただく際によくお見掛けするのが、ペン跡だったり、化粧品や飲料水などによるシミです。

この2つのポイントは買取りをさせて頂く際に大きなマイナスポイントとなってしまうので売却をお考えの方は気を付けて頂きたいポイントになります。

今回のオンザゴーにはそういったシミや汚れが見当たらなかったので高価買取に繋がりました。

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

2.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたものは若干の角スレが見受けられました。

この場合も残念ながら査定ポイントとしてマイナスとなっています。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

3.型崩れの有無

 

型崩れも査定の際に見させて頂くポイントとなります。

今回のオンザゴーは型崩れが見受けられる物という評価になってしまいました。

普段使いされる際に荷物を詰め込みすぎない事はもちろん、しまっておく際にも上に物を置いてしまうとその形が付いてしまいます。

特に今回はアンプラントという柔らかな素材が使われていたので型崩れが起きやすくなってしまったと思われます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オンザゴーは近年発表されたルイヴィトンのバッグの中でもトップと言っていいほどの人気の高さです。

女性はもちろん、男性でも使用されているところをお見掛けするのでその人気の高さが伺えます。

定価がかなり高い上、この人気の高さですので買取価格もその分高値となっています。

もしご自宅に使わないオンザゴーやその他、使わないバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ち込みください!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品