質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【コーチ】の人気バックパック!レザー|71989の買取価格をご紹介!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 71989/バックパック
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 10,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はCOACH【コーチ】バックパックを買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:コーチ

型番:71989

商品名:バックパック

サイズ:約 横30 cm× 縦40cm ×マチ14cm

ネイビーとブルーのカラーであり、レザーをふんだんに使用したバックパック。

内側にも外側にもポケットがついており使い勝手も抜群なアイテムです。

ビジネスにもカジュアルにも幅広く使う事ができるのが魅了です。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

買取査定のポイント

①需要

バックパックはまだまだ人気が高い!

両手が空き、使い勝手も良いバックパックは、ファッションの一部として見ても良いアイテムです。

男性であれば大きめの物を、女性であれば小さめの物を選ぶことが多いですが、様々なブランドから多彩な柄や大きさ、素材など選ぶことができる現在は、一人一個愛用するのに適しています。

②傷や汚れについて

どのブランドでも同様ですが、商品の状態は査定金額に大きく響いてきます。

バッグの場合ですと、角スレや内側の汚れをよく目にしますが、今回のバッグは綺麗な状態でした。

ただ、前面のかぶせのレザー部分にスレのような小傷がみられましたので査定には若干ですが、影響がありました。

③形の状態

比較的大き目のバッグにありがちな点になりますが、中に物を入れていない場合は、型崩れを

起こしてしまう事もあります。

特に今回はレザー素材になりますので、一度型崩れを起こしてしまいますと元に戻すことは出来なくなってしまいます。

今回は若干型崩れを感じましたが、査定には影響がほとんどありませんでした。

【直接のお問合せはコチラから!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

コーチのバックパックついてご紹介させていただきました。

バックパックはまだまだ人気が高いため相場も安定しています。

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品