質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】収納性抜群のM47270/ボーリング・ヴァニティの買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M47270/ボーリング・ヴァニティ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 75,000円

本日はルイヴィトンのM47270/ボーリング・ヴァニティを買取させていただきました。

 

化粧道具を持ち歩くために開発されたといわれる可愛らしいバッグになります。

そこで今回M47270/ボーリング・ヴァニティがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M47270/ボーリング・ヴァニティを売りたい方

M47270/ボーリング・ヴァニティの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M47270/ボーリング・ヴァニティについて

モノグラムラインのWファスナー式で中にはドリンクホルダーも付いている収納力に優れたバッグになります。

元々はドーヴィルという名前で販売されていましたが名前だけが変わりボーリング・ヴァニティとして販売されています。

また前身のモデルで「トゥルーヴィル」という大変人気なバッグもありましたがそちらは2007年で廃盤となってしまいました。

それではM47270/ボーリング・ヴァニティの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M47270/ボーリング・ヴァニティの買取価格

ルイヴィトンのM47270/ボーリング・ヴァニティの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「75,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

キーポル・バンドリエール60/M41412の査定ポイント

①状態

一つ目のポイントは状態です。

こちらのバッグは2003年に製造されたバッグになるのですがかなり状態が良かったです。

角擦れや革のヤケもそこまで目立たず、内側等大変綺麗な状態でしたのでプラス査定になりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属

二つ目は付属の有無です。

こちらのバッグにはネームタグが付いています。

ネームタグの有無だけではさほど買取に影響はありませんが、1000~10000円前後査定金額に影響しますので一円でも高く買い取ってほしいという方は是非付属品をそろえてお持ちいただくことをお勧めします。

今回買取させていただいたバッグにはネームタグが付いていたのでプラス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM47270/ボーリング・ヴァニティの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品