質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】人気のコンパクト財布 M62472|ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M62472/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 42,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M62472

商品名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

サイズ:約(横)12cm×(縦)9cm×(幅)2cm

仕様:スナップ開閉

フェミニンな雰囲気と機能美が光る、モノグラム・キャンバスでコンパクトに仕上げたこちらのお財布。

小さな鞄にぴったりですので今の時代にオススメです。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

何故、小さい財布の需要が高まっているか

ここからは小さい財布の需要が高まってきている事を勝手に分析してみました。

ご覧頂いている方の中にも「なるほど!」と思う箇所があると思います。

①キャッシュレス化の波が日本にも!

現在、商品を購入した際に現金でお支払いをされておりますでしょうか?

私は毎朝コンビニにより飲み物などを購入するのですが、基本的にはクレジットカードかQR決済で支払います。

日本政府も以前よりキャッシュレス化を促進させようという取り組みを行っておりました。

その結果、キャッシュレス決済の方がお得になるという事も多く見受けられたはずです。

現在はキャッシュレスのキャンペーンが終わってしまっておりますが、それでも尚、キャッシュレスの方が得なんてこともしばしば見受けられます。

海外は更にキャッシュレス化が進んでおります。

ちなみにお隣の韓国ではキャッシュレス化が96%進んでおります。

そして、日本は2020年時点で20%しか進んでいないようですね。

隣国と比べると全然進んでいないですね。

現在、コロナウィルスが蔓延しておりますので、これからもっとキャッシュレス化は進んでいくと思います。

その為、現金の需要が減り、カード支払いやQR決済などが進んでいけば、よりお財布は小さくなっていくかもしれません。

②ハイブランドのトレンドはミニバッグ

現在、各ハイブランドの新作で登場するのは小さいバッグが多いです。

やはり、若い方の流行が小さめのバッグになってくると、それに伴ってお財布も小さくなってきます。

【直接のお問合せはコチラから!】

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ 査定ポイント

ここからは今回何故、42,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレ

特にスレは、使用感が一番分かってしまいます。

お財布は鞄の中に入れることが多いと思います。

その際他の物とあたり、キズやスレができてしまいます。

今回お買取りさせて頂いたポルトフォイユ・ヴィクトリーヌにはスレが無く綺麗な状態でした。

②金具の状態

金具もスレと同じく、使用感が表れやすいです。

一度ついてしまった傷は、もう元には戻りません。

今回お買取りさせて頂いたポルトフォイユ・ヴィクトリーヌには小傷が無く綺麗な状態でした。

③内側の状態

今回のお品は使用されていないとのことで小銭入れもきれいな状態でした。

小銭は汚れていますのですぐ汚くなってしまいます。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

ルイヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌについてご紹介させていただきました。

ルイヴィトンの人気は高いので、常に中古相場は上がっていきます。

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品