質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M59273/スピーディ・バンドリエール25の買取価格と査定ポイントのご紹介!アンプラント【小牧】【買取実績】

店舗名 小牧店
商品名 M59273/スピーディ・バンドリエール25
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 200,000円

ヴィトンの【M59273/スピーディ・バンドリエール25】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのハンドバッグやショルダーバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM59273/スピーディ・バンドリエール25の買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン M59273/スピーディ・バンドリエール25

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのショルダーバッグの「M59273/スピーディ・バンドリエール25」です。

ルイヴィトン定番のハンドバッグであるスピーディにショルダーストラップが付属しているバッグがバンドリエールです。

スピーディ自体非常に人気が高く、ルイヴィトンの中でも上位になるほどのロングセラーモデルです。

ラインはモノグラムやダミエが主流のモデルでしたが、近年では幅広いライン展開となっております。

今回ご紹介させて頂くモデルは、カーフレザーにモノグラムの刻印を施した「モノグラム・アンプラント」ラインのモデルです。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M59273/スピーディ・バンドリエール25の買取価格

ルイヴィトンのM59273/スピーディ・バンドリエール25の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「200,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M59273/スピーディ・バンドリエール25の買取の査定ポイント

①傷、角擦れ

バッグを査定する際のポイントとして注目するのは傷や角擦れです。

特に外側の傷は一番目立ちやすく、特に価格に影響しやすい部分です。

外側は地面や机、床など様々な場所に触れ、いつの間にか擦れてしまっている場合がほとんどです。

多くは使用頻度と比例して傷がつきますが、雑な使い方をしてしまうとすぐに擦れてしまうこともあります。

反対に丁寧な使い方をすれば傷がついてしまうスピードも遅くなり、綺麗な状態をある程度保つことも可能です。

今回のバッグはほとんど使用されていないこともあり、非常に綺麗な状態でした。

②内側の状態

2つ目は内側の汚れです。

内側で特に多いのは「ペン跡」や「シミ」です。

女性の化粧品や中に入れた飲み物などその理由は様々ですが、内側に汚れがついてしまった場合取り除くことは非常に困難です。

全体的に使用感のあるバッグであれば、差額は少ないかもしれませんが、状態が綺麗であるほど汚れがない場合との差額は大きくなります。

今回は内側も綺麗な状態でしたので目一杯出すことができましたが、内側に汚れがあると2~3万円程買取価格が下がってしまう可能性もあります。

③金具

3つ目は金具です。

金具はレザーより傷が目立ちやすいです。

特にファスナー周りやパドロックなどは、大きなキズが付かなくても小傷の積み重ねで光沢が消えてしまうことが多いです。

せっかくバッグ本体が綺麗でも、ファスナーや持ち手に傷が多いとマイナス要因となってしまいます。

良く使う部分ですので仕方がないですが、通常使用の際はパドロックを外してなるべく周りと触れ合わないようにすると良いでしょう。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM59273/スピーディ・バンドリエール25の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品