質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A80288/ラウンドファスナー財布の買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A80288/ラウンドファスナー財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 50,000円

本日はシャネルのA80288/ラウンドファスナー財布を買取させていただきました。

になります。

こちらは2011-12年のコレクションから販売されている「ボーイシャネル」と言うラインの財布になります。

そこで今回A80288/ラウンドファスナー財布がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

A80288/ラウンドファスナー財布を売りたい方

A80288/ラウンドファスナー財布の買取価格を知りたい方

シャネルの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

A80288/ラウンドファスナー財布について

今回買い取りさせて頂いたお財布は「ボーイシャネル」と言うラインのお品物になります。

「ボーイシャネル」とはマリッシュ(男性の様な)な印象のバッグや財布などが多く販売されています。

弾丸爆弾用のバッグに着目して作られているラインでオーバーステッチの縁取りとアンティーク調の留め具がポイントになります。

そんなA80288/ラウンドファスナー財布の買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

A80288/ラウンドファスナー財布の買取価格

シャネルのA01113/チェーンショルダーバッグの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「50,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

A80288/ラウンドファスナーの査定ポイント

①キズ

財布の表面にキズが付いていたりしてしまうと査定金額は下がってしまいます。

キャビアスキンは傷が付きにくい素材ではありますが擦れ等見受けられてしまうと買取金額に影響してしまいます。

今回買取させていただいたお財布の角にスレが見受けられましたのでマイナス査定となってしまいました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属品

シャネルのお財布には箱、布袋、ギャランティカードが付属するものが多いです。

箱と布袋の有無はあまり査定金額に影響しませんが「ギャランティカード」は金額に大きく影響してきます。

ハイブランドになればなるほどギャランティカードの価値が大きく変わっていき更にお品物の金額が高いもの程カードの価値が上がっていきます。

なのでなるべく付属品はまとめてお持ちただくことをオススメします。

今回買取させ頂いたお財布には箱、布袋、ギャランティカードすべて付属しておりましたのでプラス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのA80288/ラウンドファスナー財布の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品