質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】67180/オイスターパーペチュアルの買取金額についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 67180/オイスターパーペチュアル
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 200,500円

今回の買取ブログでは、ロレックスのレディースモデル『67180 オイスターパ-ぺチュアル』について書かせて頂きます。

価格が高騰しているロレックスですが、レディースモデルはどうなのでしょうか?

・ロレックス レディースモデル『67180 オイスターパーペチュアル』の買取価格が知りたい

・67180 オイスターパーペチュアルを購入する際の参考にしたい

という方向けの記事です。

今回はのレディースモデルの買取紹介ですが、このほかにもメンズモデルの買取も大歓迎です。

少し前のモデルはもちろん、新作も喜んで買取させて頂きますので、とりあえず価格を知りたいという方はお気軽にお問い合わせください。

また買取ではなく在庫確認も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

レディースのオイスターパーペチュアルの価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

67180  オイスターパーペチュアルについて

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:67180

商品名:オイスターパーペチュアル

素材:ステンレス(ss)

本日買取したお時計は、

優れた耐久性と防水性を持つオイスターケースに、高い精度を誇る自動巻きの原点ともいえるモデルの「オイスターパーペチュアル」になります。

シンプルで飽きの来ないデザインが人気で、ロレックスの入門モデルとして選ばれる事が多いお時計です。

 

ではここからは実際にいくらで買取をしたのか、また買取時のポイントについて解説をしていきます。

とりあえず価格を知りたいという方はお気軽にお電話にてお問合せ下さい。

☟バナーをタップ☟

買取価格について

今回買取させて頂きましたロレックス 67180 オイスターパ-ぺチュアルの買取価格は【200,500円】です。

では今回の買取価格になった理由やポイントを説明していきます。

買取価格の理由やポイントについて

①時計の状態

こちらのお時計は約30年程前に購入されたお時計になりあまりご使用されてはいなかったようですが、ベゼル部分に数カ所傷がございました。

使用に伴うような小傷は仕上げ磨きをすれば取り除く事が可能な為買取金額にほとんど影響はしませんが、打痕傷のような深い傷は磨きに出しても取り切れない可能性がある為、査定金額は下がってしまいますのでご注意下さい。

②コマ

2つ目の査定ポイントは『コマ』になります。

こちらのお時計を購入された際に、ご自分の腕に合せてサイズを調整してもらったと思いますがその時に外したあまりコマがなく、腕周りが14~14.5cm以上をご希望のお客様には購入が難しいお時計になります。その為、コマが不足している場合は買取金額が通常よりも下がってしまいます。

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

本日ご来店頂いた際には時計のみをお持ち頂き、かなり前に購入したものなので付属品はないとの事でした。

先程お話させて頂きました『コマ』の有無でも買取金額は変わってきますが、買取金額を大きく左右する付属品が『ギャランティカード(保証書)』になります。

こちらの有無で買取金額は3万円から5万円、物によっては10万円以上変わってくることがありますので、お持ちの際は必ず一緒にお持ちください!!なくなってしまった場合でも探す価値はありそうですよ!!

まとめ

本日はロレックスのレディースモデル67180 オイスターパーペチュアルを買取させて頂きました。

1990年頃購入されたお時計になりますが、大きな傷など比較的綺麗なお品物でした。

付属品がなかった点は残念でしたが、目一杯の買取金額をつけさせて頂きました。

買取り金額が『200,500円』と中途半端な金額で、アレ?と思われた方もいらっしゃると思いますが、通常の買取金額は20万円になります。

しかし💡かんてい局小牧店ではその場でLINEのお友達登録をして頂きますと初回登録に限り買取金額500円UPのクーポンを発行し、その場で使用する事が出来ます!!

是非この機会にお友達登録をお願いします!!

また使わなくなった時計やバッグなどございましたら、一度かんてい局にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品