質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A20993/ショルダーバッグの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A20993/ショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 220,000円

本日はシャネルのA20993/ショルダーバッグを買取させていただきました。

今、シャネルのショルダーバッグをはじめ、シャネルのバッグ全体的に中古価格が高騰しているので今回のバッグのポイントや査定額をご紹介させて頂きます。

今回の記事は

シャネルのバッグを売りたい方

シャネルのショルダーバッグを売りたい方

A20993ショルダーバッグ/同じバッグをお持ちの方

に是非読んでいただきたい記事になります。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

シャネルのショルダーバッグについて

現在、特に値段が上がって注目されているバッグはチェーンショルダーバッグと言ってもいいでしょう。

数年前と比べると3倍、4倍もの値段になっている物もあります。

今回買取させていただいたショルダーバッグも勿論価格が上がっており、当時の定価を大きく超えるような中古価格をとなっています。

今回買取りさせていただいた金額は「220,000円」でした。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

実際の査定ポイント

1.バッグのキズやスレの状態

今回買取させて頂いたバッグに関しては、傷はもちろん、底のスレや角スレが殆ど見られない比較的綺麗な状態のものとなります。

バッグ自体以外にもよくお見掛けするのがショルダーのレザー部分のスレです。

ショルダーバッグとして使うと、肩に当たる箇所が擦れやすくなってきますので売却をお考えの方は注意が必要かもしれません。

2.ギャランティカードの有無

シャネルのバッグの買取りにおいてギャランティカードはかなり大切な要素になります。

シャネルの正規品であるという証明に繋がるもので、中古のバッグを探されているお客様も重要視する物になりますのでギャランティカードの有無で買取価格に差が生まれてしまいます。

ギャランティカードの有無に関する事で大切なのが、バッグに貼られている「シリアルの書かれているシール」です。

ギャランティカードに書かれているシリアル番号と、バッグ自体に貼られているシールの番号を照らし合わせて、初めて付属品として評価する事ができるので絶対にはがさないでください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

最後に

今回はシャネルのショルダーバッグについてご紹介させて頂きました。

普段使いしているとどうしても角が擦れやすくなってしまいますが、売却の際には大きく影響してしまいます。

その他にも付属品は、特に保証書やギャランティカードと呼ばれるものに関しては捨てないようにしましょう。

もしご自宅に捨てようか迷っているバッグ等がございましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品