質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

FENDI【フェンディ】8BL124/バイザウェイの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 8BL124/バイザウェイ
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 70,000円

こんにちは! かんてい局北名古屋店です!

本日はフェンディのバッグ【8BL124/バイザウェイ】を買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

この記事は、

・バイザウェイをお持ちの方

・フェンディのバッグの売却をお考えの方

・バッグの売却を検討中の方

に是非読んでいただきたい記事になります!

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

バイザウェイとは

バイザウェイは2014年に発売されたバッグで、フェンディの大人気バッグとして有名です。

名前の由来は「By the way」、日本語訳で「ところで」など会話の切り替えに使われる言葉です。

その名の通り、このバイザウェイは3Wayバッグとして使うことができ、

・ハンドバッグとして

・クラッチバッグとして

・ショルダーバッグとして

の3通りから気分に合わせて使用することが出来ます。

持ち手のハンドルを平らにすることでショルダーストラップの長さも簡単に調整することが出来ます。

今回ご紹介しているバイザウェイは7万円という値段で買取させて頂きました。

その理由やポイントをご紹介していきます。

☟メールでの査定をご希望の方はこちらからどうぞ☟時計査定フォーム

査定ポイント

1.バッグの汚れの有無

バッグのシミや汚れに関しては買取りさせていただく際に非常に大きなポイントとなります。

今回買取させて頂いたバイザウェイにはバッグ外側のサイドに汚れが付いており、査定額としては数万円のマイナスポイントとなってしまっています。

ただ、バッグ内部にはペン跡や液体の零れた後などのシミが殆どなく、綺麗な状態でした。

2.角スレの状態

角スレも買取りする際に当たって大きなポイントとなっています。

今回のバイザウェイは大きなスレは無く、状態としては綺麗な状態でした。

スレがあるとその部分から劣化が進むため、中古市場でも敬遠されがちでその分査定額にも影響してしまいます。

3.付属品の有無

バイザウェイの特徴が様々な使い方が出来る事なのでショルダーストラップが無いと使用方法が限られてしまいます。

そういった面からも特に今回はショルダーストラップの需要が高い物となります。

他にもギャランティカードや保証書といった付属品が元からある物に関しては、もちろんある方が値段をお付けしやすいので無くさなに様にしてください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

バイザウェイはフェンディの中でも比較できお値段の付けやすいバッグとなっています。

ご自宅に使っていないバイザウェイ、もちろん他のバッグ等がございましたら、ぜひ一度お持ち込みください!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品