質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

TOMFORD【トムフォード】TF623|サングラス買取価格とは【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 TF623|サングラス
ブランド名 TOMFORD【トムフォード】
買取価格 10,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はTOMFORD・サングラスをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:TOM FORD【トムフォード】

型   番:TF623

商 品 名:サングラス

サングラスとしては珍しいサーモント型のモデル。
サーモント型の渋さを残しつつ、レンズの色味や素材の切り替えといったディテールがモダンな空気を作り出します。
TOM FORDらしい無骨さと遊びの効いた男心をくすぐるこちらのモデルですね。

 

【ルイヴォトン・バッグの在庫はコチラから!】

トムフォード TF623 サングラス 査定ポイント

ここからは今回何故、10,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①無反射コーティング剥がれ

サングラスは内側に無反射コーティングがほどこしてあります。

このコーティングは使用するたび傷がつきやすくはがれやすい箇所でもあります。

使用感としても出やすい為注意が必要です。

今回お買取させて頂いたこちらは内側が剥がれてしまっている物でした。

②内側の状態

サングラスはモデルがとても重要です。

万人受けしやすいモデル程需要が高まります。

こちらのモデルは芸能人の「今市隆二」さんもご使用されているとの事で人気の高いモデルでしたので使用感あってもお値段出す事が出来ました。

 

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は人気の高いサングラスをお持ちいただけました。

使わないなと思ったら、綺麗なうちにお持ちください!

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品