質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N51109/ネヴァーフルPMの買取価格と査定ポイントのご紹介!モノグラム【小牧】【買取実績】

店舗名 小牧店
商品名 N51109/ネヴァーフルPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

ヴィトンの【N51109/ネヴァーフルPM】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのトートバッグやショルダーバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのN51109/ネヴァーフルPMの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン N51109 ネヴァーフルPM

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのトートバッグの「N51109/ネヴァーフルPM」です。

ルイヴィトンの中でも非常に人気の高いトートバッグです。

3つのサイズ展開があり用途によってサイズを選ぶことも可能で、ちょっとしたお出かけにはPMやMMサイズ、マザーズバッグとして大容量のMMやGMサイズが選ばれております。

今回買取をさせて頂いたのは1つ前のモデルで、現在は少し仕様が進化したバッグとなっております。

しかし旧型であっても高い人気を誇り、中古市場でも比較的高い価格で販売されております。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

N51109/ネヴァーフルPMの買取価格

ルイヴィトンのN51109/ネヴァーフルPMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「55,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

N51109/ネヴァーフルPMの買取の査定ポイント

①傷、角擦れ

バッグを査定する際に重要なポイントとなるのが、傷や角擦れです。

ネヴァーフルの場合は下部分までコーティングされたレザーを使用しておりますので、比較的角擦れは目立ちにくいです。

今回のバッグも、角部分が擦れて茶色になっておりますが、かなり目立つものではありません。

特に角部分にヌメ革を使用しているようなモデルは、ヌメ革の変色や擦れや傷が特に目立ち、査定金額にも影響を及ぼすことが多くあります。

②ハンドル(持ち手)の状態

2つ目はハンドルの状態です。

非常に人気の高いネヴァーフルですが、気になる点が1つだけあります。

それはハンドル(持ち手)のレザーです。

他のバッグが持ち手はしっかり作られているものが多いですが、ネヴァーフルも強度はありますが、少し細めのレザーが使用されております。

持ち手が細いと曲がりやすく、その部分がしわになり、ひび割れやレザー切れの原因となります。

今回のバッグもまだ使用には問題ありませんが、付け根の部分がひび割れかけております。

ネヴァーフルの使用感はこの持ち手の根本にあらわれやすく、査定の際にも必ず注目するポイントです。

③ポケットの状態

最後はポケットの状態です。

今回買取させて頂いたネヴァーフルの旧型はポケットの内側にコーティングが施されております。

このコーティングにより汚れに強く強度もありましたが、年数が経過するとコーティングが劣化し剥がれてしまうものがあります。

今回の個体もコーティングが劣化し、奥の方から剥がれてしまっております。

一部剥がれてしまうと、モノを入れることでその範囲は広がり、清掃をする際にも剥がれてしまうことが多くあります。

現行のモデルではコーティングがなくなり、布地だけとなっておりますので、剥がれてしまう心配はありません。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN51109/ネヴァーフルPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品