質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ディオール】定番アイテム高価買取!「レディディオール」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 レディディオール
ブランド名 Dior【ディオール】
買取価格 100,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はChristian Dior【クリスチャン・ディオール】の定番バッグ「レディディオール」をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:Christian Dior【クリスチャン・ディオール】

商品名:レディディオール

昔から大人気の不朽の定番バッグ「レディディオール」

安定して高相場の傾向にありますので、現在の価格はいくらになるのかご紹介いたします。

発売当初は3サイズの展開でしたが、現在では5サイズで展開されており、依然として人気がある商品です。トレンド感のある小さめサイズから、通勤など普段使いにもぴったりな大容量サイズまで、幅広く展開していますので是非自分に合った商品をお探しください!

【ディオール・レディディオールの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

ディオール レディディオール 査定ポイント

ここからは今回なぜ、100,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

お買取りさせて頂きましたレディディオールの角は、4箇所とも使用感が見られる状態でした。

角はよく当たりやすい箇所ですので、一番に使用感が出る箇所になります。

ひどい状態になりますと下地が見える状態になっているものもありますが、

今回はそこまでの状態ではありませんでしたので、査定額に大きな影響は出ていません。

②取手・金具の状態

お買取りさせて頂きましたレディディオールの金具は、メッキの剥がれなどなく綺麗な状態でした。

今回の商品で最も査定に響いたポイントは取手の革の剥がれでした。

下地の芯の部分まで見えていますのでマイナスポイントとなりました。

③内側の状態

お買取りさせて頂きましたレディディオールの内側は、綺麗な状態でした。

「生地の擦れ」「ポケット内の汚れ」等、様々な査定ポイントがありますが、全て綺麗な状態でした。

そのため、今回は査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は定番の人気アイテムをお持ちいただけました。

人気の高い定番アイテムは高くお買取りをさせて頂いております!

「買ったはいいものの…。」

と思っている方は、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品