質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】買取価格を公開!A67001/ドーヴィルMM 人気トートバッグについて【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A67001/ドーヴィルMM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 80,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちがお品物をいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・2WAYバッグが気になる方

・シャネルに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。


かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です!

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

買取商品のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型  番:A67001

商 品 名 :ドーヴィルMM

サイズ:W34×H24.5×D16cm

付属品:布袋

状 態:ABランク

 

シャネルの人気シリーズ、ドーヴィルMMを買取させていただきました。

ドーヴィルは2012年に発表された、シャネルのカジュアルラインです。

コンセプトは「リゾートで持てるバッグ」!

大きく開く口と広めのマチで、ちょっとした旅行などにもぴったりのバッグです✨

「A67001/ドーヴィルMM」の査定価格について

今回の買取致しました 「A67001/ドーヴィルMM」 の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

私たちがバッグの査定で特に注意して見る箇所は

・角スレ

・持ち手

・金具の傷

・バッグ内の状態

以上の4点です。

角スレ

角スレは使用感がたいへん出やすい箇所なんです👀

今回は少々スレが見られましたので、若干マイナス査定になってしまいました。

デニムなので色褪せと相まって目立ちやすくなっています。

 

バッグをご使用の際には角に傷がつかないようにお気をつけ下さい。

持ち手の使用感

持ち手部分は一番触れる部分なので、使用感が出やすい箇所になっております。

今回のドーヴィルはスレによる色褪せが見られました。

使用感があるとどうしても査定額に響いてしまいます・・・。

金具の状態

次に金具の状態です。

使用に伴ってキズが付きやすい部分となっており、使用頻度が出やすい箇所となっております。

また保管状態によってはサビが出てしまうことも💦

金具にダメージが少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けるといいと思います。

今回は目立つ傷は見られませんでしたが、若干くすみがありました。

年式で見ると比較的キレイな状態です!

バッグ内の状態

最後にバッグ内の状態です。

買取させていただく際、汚れだけでなくニオイもチェックして査定額を算出しています。

バッグに限らず、タバコや香水などのニオイがついている場合はマイナス査定になってしまうんです。。。

今回は全体に少々色褪せがありましたが、気になるニオイはありませんでした✨

②付属品

今回の付属品に関しましては、布袋を一緒にお持ち頂きました。

シャネル製品には本来、シリアルナンバーが記載されたギャランティーカードが付属しているのですが、今回は一緒にお持ち頂けなかったのでマイナス査定とさせていただきました💦

購入時に付属しているギャランティカードは、買取金額が大幅に変わることもあるので査定の際はぜひご一緒にお持ちください!

【↓シャネルのバッグ製品のご購入をお考えのお客様はこちらのバナーをクリック↓】

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感、付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品