質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【セリーヌ】人気のホリゾンタルカバの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ホリゾンタルカバ
ブランド名 CELINE【セリーヌ】
買取価格 130,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCELINE【セリーヌ】ホリゾンタルカバの買取価格についてご紹介させて頂きます!

マチも広く内側にポケットもあるので普段にもビジネスシーンにもオススメなバッグです。

こちらの記事では

・セリーヌのバッグの売却を考えている方

・キャンバス生地のバッグの売却をお考えのの方

にお勧めの内容になっています。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

セリーヌ/ホリゾンタルカバ について

ホリゾンタルカバは、カバシリーズの中で一番有名な形です。

今回買取させて頂きましたお品は、その中でもレザーとキャンバスを使用した少しカジュアルなバッグになります。

製品仕様

商品名:トリオンフ エンブロイダリー ホリゾンタルカバ


素材:レザー/キャンバス


カラー:ベージュ ブラウン


サイズ:W43cm✕H31cm✕D15cm


仕様:スナップボタン開閉式


内側:ファスナーポケット×1


フラットポケット×1


付属品:保存袋


バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜホリゾンタルカバ が 130,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

角に小さな黒い汚れや擦れがあり、若干の使用感が感じられました。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた セリーヌ/ホリゾンタルカバ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態(変色やスレなどの劣化)

②バッグ内部の汚れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態(変色やスレなどの劣化)

まず最初に拝見させて頂いた場所は表面全体のキズや汚れなどになります。

ベージュカラーのキャンバスと、サイド部分にはブラウンのレザーを使用しております。

キャンバス素材は丈夫でキズが付きにくいのですが、レザー部分はひっかき傷やスリキズが目立ちやすい素材となります。

やはり使用感(スレ・キズ・汚れ)があれば、査定価格は下がります。

今回買取させて頂いたお品は、若干レザー部分に擦れによる黒い汚れがございました。

②内部の状態(変色やスレなどの劣化)

今回お買取りさせて頂きましたお品はあまり使用されていないお品でしたが、内側に小さなシミがございました。

キャンバス素材はファンデーションや口紅などの化粧品の汚れや、文具によるペン痕などの汚れに注意が必要です。

レザーやナイロンに比べ、ふき取る事ができません。

売却をお考えでしたら汚れ防止の為にポーチなどをお使い頂く事をお勧めします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気の高いお品で比較的状態も良くお綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂けました。

セリーヌのアイテムはどれも人気の高いお品になります。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品