質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M40718/フェイボリットMMの買取価格と査定ポイントのご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M40718/フェイボリットMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 105,000円

ヴィトンの【M40718/フェイボリットMM】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのショルダーバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM40718/フェイボリットMMの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

商品紹介

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのショルダーバッグの『M40718/フェイボリットMM』です。

型 番:M40718

品 名:フェイボリットMM

ライン:モノグラムライン

 

ヴィトンの代表的なラインであるモノグラムを使用したショルダーバッグです。

ヌメ革素材のショルダーストラップや、チェーンのハンドルもあり、2WAYとして使える便利なバッグです。

その日の気分に合わせて使い分けができますので今なお高い人気を誇っております。

サイズも長財布や形態といった小物も収納できますので、コンパクトでありながら機能性も高いバッグです。

 

 

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M40718/フェイボリットMMの買取価格

ルイヴィトンのM40718/フェイボリットMMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、今回は「105,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」について、いくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M40718/フェイボリットMMの買取の査定ポイント

①現在の需要

現状、正規で購入できるヴィトンのバッグは限られます。

基本的には当時登場したモデルのほとんどは廃盤となっており、中古市場でしか入手できません。

また、当時のヴィトンの正規店定価が今より安かった為、今売却すると当時の新品定価くらいで買い取ることも多いです。

背景として先述しましたが、当時のモデルはほとんどが廃盤となり、中古市場でしか入手できなくなった事で、中古の販売価格が高くなり、現在の需要によって当時のモデルも相場が高くなります。

今回買取した、フェイボリットMMも当時は新品定価が約12万円でしたが、現在の中古市場はだいたい10万円以上で販売されており、いかに需要があるかが分かります。

現在ではキャッシュレス化が進んだこともあり、財布がコンパクト化されたり、財布自体を持ち歩く人が減った事で、コンパクトなバッグの需要が高くなりました。

大きなバッグは容量こそある物の、一日持ち歩くには少々不便であり、今はコンパクトなバッグが中古市場では高くなる傾向があります。

当時購入したヴィトンのコンパクトなバッグをお持ちの方は、今高く売れるかもしれませんよ。

 

②商品状態

バッグの査定において最重要なのは商品状態です。

いくら需要が高いといっても状態が良いか悪いかで査定金額は大きく異なります。

特にバッグの場合、普段使用する事で金具に傷が付いたり、バッグ角に擦れが付いたりします。

擦れや傷が付いていても程度によって査定金額が変わってきます。

今回買取したバッグは多少に使用感こそありましたが、上記写真の金具箇所を見ても、大きな傷やメッキ剥がれ等はなく綺麗でしたのでプラスで取れます。

バッグ内側をみると、汚れやシミなどの劣化がほとんどなく、とても綺麗でした。

バッグの中は財布や携帯、化粧品などを収納する為、外部の汚れをため込んだり、シミが付着しやすいので、査定時には細かくチェックし、程度によって査定金額を決定します。

今回のバッグはバッグ内側は綺麗で、かなり上手に使われていたのだと思います。

いつか売ることを念頭にされる時、少しでも高く売りたいとお考えの方は今からでも使っているバッグを大切に今後使いましょう。

 

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM40718/フェイボリットMMの買取価格についてご紹介させて頂きました。

特に今、かんてい局小牧店で欲しい商材でしたので目一杯の査定金額をお付けさせて頂きました。

頂いたバッグや財布でも使わないと査定金額が下がっていく一方なので早い段階で高く売りたい方はぜひ一度、かんてい局小牧店までお持ち下さい。

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品