質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M47500/スポンティーニの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M47500/スポンティーニ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

本日はルイヴィトンのM47500/スポンティーニを買取させていただきました。

小さくて今でも人気の高いバッグになります。

そこで今回M47500/スポンティーニがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M47500/スポンティーニを売りたい方

M47500/スポンティーニの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品紹介

型番:M47500

商品名:スポンティーニ

サイズ:約(横)20cm × (縦)20cm × (マチ)8cm

仕 様:ファスナー開閉式

コンパクトなサイズ感で、四角く角ばったフォルムのバッグです。

ちょっとしたお出かけの際等にお使いいただけ、当時の定価を超えるプレミア価格の付いているバッグです。

現在はすでに廃盤となっており、中古販売でしか手に入れることが出来ないバッグです。

査定ポイントのご紹介

1.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたものは多少のスレとヤケがありましたが、破れまでは無く使用感を感じる程度でしたので、一般的な中古品として買取りをさせて頂きました。

2.ヌメ側の状態

ヌメ革は使用期間が長いと黒ずんでしまったりシミが出来てしまうことが多いです。

ヌメ革は水分に弱く水はもちろん、油などでも付着するとシミが出来てしまい取れなくなってしまいます。

また、時間が経過するとヤケを起こし、最初白に近いカラーがブラウンに変わってきます。

今回のスポンティーニに関してはヤケがあり、シミも見られるものでしたので買取額は若干下がっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

3.内側

この年代のバッグは内側がベタ付いてる物が多くあります。

今回買い取らせて頂いたものはベタ付きはなく、多少のひび割れがある程度でした。

ベタ付きがあると基本的に内張の交換修理をする以外に方法は無く、かなりの費用が掛かってしまいます。

そのままで使う事も殆どできない為、売却する際には大きく影響してしまいます。

他にもひび割れが酷く、触れると崩れてしまうような物もありますがこちらもベタ付きと同様となります。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM47500/スポンティーニの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品