質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン人気のエクリプスライン、バムバッグの買取価格をご紹介!1つで2役?ボディバッグやハンドル付きのクラッチバッグとしても使えます!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M42906/バムバッグ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 90,000円

こんにちは。かんてい局北名古屋店です。

本日はルイヴィトンの中でも近年人気の高い「エクリプスライン」のバッグ、「バムバッグ」の買取価格についてご紹介していきます。

 

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ルイヴィトンの買取価格について知りたい方

・ルイヴィトンのバムバッグの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトンの買取ポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

エクリプス/バムバッグ M42906

 

ルイヴィトンのモノグラムエクリプスキャンバスで作られた「バムバッグは」調整可能なストラップが付属しており、ボディバッグとして使えたり、ハンドル付きのクラッチバッグとしても使用できる1つで2役こなしてしまうとても便利なバッグです。

バッグ本体もファスナー開閉式なので、オープンポケットとは違い貴重品を安全に入れておくことが出来ます。

少し大きめの長財布でもすっぽり入ってしまうサイズ感で、黒いモノグラムエクリプスキャンバスのデザイン感は特に男性に人気のアイテムとなっています。

☟☟ルイヴィトンの在庫一覧はこちら☟☟

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

バムバッグ/M42906の買取価格

ルイヴィトンのバムバッグ/M42906は状態によって大きく買取価格が変わります。

今回買取させて頂いたバムバッグは製造年が2018年と比較的新しい年式のものでしたが、若干使用されていた為、スレや使用感の具合をみて買取価格を算出しております。

査定価格に影響する状況・状態を考慮してこちらのバムバッグは「90,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

バムバッグ/M42906の査定ポイント

バムバッグ/M42906の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①角スレの有無

②ハンドルの状態

①角スレの有無

バムバッグの1つ目の買取ポイントは角スレの有無についてです。

バムバッグに使われてているモノグラムエクリプスキャンバスの縁には「パイピング処理」が施されています。このパイピング部分に大きなダメージが発生すると破れや中の素材が飛び出してしまう現象が起こります。

バッグの状態を左右し、買取価格にも影響を与える1つのポイントになります。

今回買取させて頂いたバムバッグには多少の使用感はありましたが、まだまだ使用可能な状態だったので、頑張って高価買取をさせて頂きました。

☟☟ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラ☟☟

②ハンドルの状態

2つ目の買取ポイントはハンドルの状態についてです。

ハンドルが存在するバッグは必ず使用する際に触れる部分になります。

ハンドル部分に変色やスレ、キズなどがあると、全体的なバッグのきれいさの印象が変わってしまいます。ハンドル部分は出来る限りきれいな方が高価買取に繋がります。

 

今回買取させて頂いたバムバッグはハンドルはほとんど使用されておらず比較的きれいな状態でした。ハンドル部分の汚れや劣化などにも十分注意しましょう。
☟☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟☟

最後に

ルイヴィトンのボディバッグ、バムバッグの買取価格についてお伝えしましたが、ルイヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でルイヴィトンだけでなく、その他のブランドバッグも買取強化中です!

ルイヴィトンの場合、古くても壊れていても買取可能なものが多いです。古い・壊れているなどといった理由であきらめる前に是非一度ご相談ください!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟☟商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟☟

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。☟☟質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品