質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CASIO【カシオ】G-SHOCK【Gショック】人気のアナデジ GA-100-1ADR の買取価格【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 GA-100-1ADR/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 2,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は CASIO【カシオ】G-SHOCK【Gショック】GA-100-1ADR の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・カシオ Gショックの売却をお考えの方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

カシオ Gショック GA-100-1ADR

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKのアナログとデジタル表示が融合したNewコンビネーションモデルです。

商品仕様

型番:GA-100-1ADR


商品名:Gショック


素材:樹脂


サイズ:約H55.0×W51.2×D16.9mm


タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKのアナログとデジタル表示が融合したNewコンビネーションモデルです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ カシオ Gショック の買取価格が 2,000円なのか!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 (ケース・ベルト)

②商品の状態(内部)

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態 (ケース・ベルト)

今回買取させて頂きましたお品は、使用感の感じられるお品になります。

商品状態は重要なポイントになります。

ラバーベルトはキズなどは付きにくいですが、ゴムの為劣化が見られる場合があります。

貴金属素材と違い磨くことの出来ないラバー素材は、劣化してしまいますとマイナス査定となってしまいます。

②商品の状態(内部)

外装のキズも拝見させて頂きますが、内部の状態も確認させて頂きます。

動作しているか否かは最も重要なポイントです。

今回お買取させて頂いたお品は問題なく動作しておりましたが、ソーラー電波式のお時計で動作していない、液晶が消えているなどのお品はお買取出来ない事もございます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

カシオのGショックは大変人気の高いお品です。

使われずに眠ってしまっている時計がございましたら、是非かんてい局大垣店にお持ち下さい。

査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

お時計をお探しならコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品